FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液が混じり合う 密室接吻社長室 三宮つばき
三年前、寿退社した村井君が帰ってきた。旦那が事業に失敗し、莫大な借金を抱えてしまったらしい。この三年間、村井君の事は一日たりとも忘れる事はなかった。どうしても彼女が欲しい。そこで私は旦那の事業を買い取る条件を二つ出す事にした。私の秘書をすること。そしてもう一つは…私の愛人になること。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • サンプル動画を見て気に入ったのなら購入しても絶対に後悔しない
    三宮つばき23歳と小沢とおる61歳の38歳差交尾。 両者の年齢差は萌える要素。 小沢の接吻芸は相変わらず執拗でねちっこいし、 三宮は小沢とやってる時の顔はエロいし、ヨガり声は聞いていて心地いい。 結末は待ってました!の三宮の妊娠。 夫から妻が妊娠したという報告を受ける小沢社長のしたり顔もいい。 このシリーズは今後も続いてほしいので、 もっと背徳感のある演出が欲しい。 今回の電話で商談中のフェラや仕事中に抜けだしてホテルでセックスは良かったが、 できれば妊娠した三宮ともう一戦やってほしかった。 次作品の期待としては、 結婚式でウエディングドレスを着た花嫁と仲人の小沢が、 陰で濃密な接吻を交わしたりとか、 夫婦が寝ている寝室に小沢が夜●いをして、 夫の横でドロドロの接吻を交わしたり、 声を出せない人妻をヨガり狂わせ、 夫の横で子づくりに励むとか。 やはり小沢は義父役より社長役が良くハマる。
  • 小沢氏が羨ましい
    マドンナにもこの内容に近い作品がありますが、白峰さんといい、三宮さんといい、若くて美しい女優さんの接吻オヤジ小沢氏とのベロキス三昧は、本当に嬉しい限りです。 欲を言えば、三宮さんからも接吻を求める様子が見れれば、良かったと思います。あと、小沢氏の唾液を飲んで欲しかったです。 いずれにせよこのシリーズ、是非とも作り続けてください。社長は小沢氏でお願いします。
  • ヌける作品です
    好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 絡みではつばきさんと男優さんの熱演がとてもエロかったです。 つばきさんは作品ごとに見せ方が上手になっていると感じました。
  • 秘接触
    社長がつばきさんの舌や唇を舐め絡めて吸ってをめっちゃして口びっしゃりが最高だし、それから身体を思いっきり嗅いで吸って舐めて夢中な様が最高です!つばきさんの唾、汁、汗に沢山絡ませまくっててこういうの好き!社長とのキス嫌嫌だったのに従っていき濃い肉体労働も受け入れていって蕩ける声を出して表情もとても良い。 催促して舐めさせ吸わせ唾を絞り出しとろ~っと飲ませるの良い!つばきさんからこんな水分(唾)補給されたら天国よ!! つばきさんの頭押さえつけ、腰を押さえつけてと濡れまくりの上下の口に奥まで激しく突っ込み、擦り込み、しっかり絡み合わせ最後は浸透させて堪らん!可愛くてエロくて最高なんです!!
  • 犯され役が最高
    M気質の役がとてもハマっている女優さん[三宮つばき] 夫の為に社長秘書(愛人)になる妻 策略により社長の子を孕む
  • 三宮つばきちゃんの鼻エロ声とベロちゅうはたまらない
    ちょいブスかわいい三宮つばきちゃんの、お顔が、表情が、鼻声が、エロい身体がたまらないです。 一ヵ月ということで、イヤイヤ我慢しながら社長の言いなりになりヤラレまくる秘書のつばきちゃん。真っ赤な下着で「いやぁ、いやっ…」と言いながら…ベロちゅうを…。イヤイヤチンポをフェラする…。チンポをかしても嫌がる…。ベロちゅうが、よだれが、唾が、唾液が…エロい。唾垂らし飲ませはたまらない。騎乗位でよだれを垂らしながら悶えて…唾飲ましベロちゅう…。堕ちた人妻つばきちゅんは、こんな愛あるSEXはたまらない。旦那が近くにいる前で、隠れて机下フェラはたまらないシュツエーションです。何故薬を?中出し後のお掃除フェラから、またまたハメ…ベロちゅう、唾飲まし… 完堕ちした人妻イキまくって…
  • 巷でもいますよ…この手の人妻。。
    つばきちゃんじゃ、ちょっと若いかな? 十分ソソルんだけど。 今でも借金や家計に苦しむ主婦は多い。 働きに出てるだいたいの人妻はそう。 そこに、レスやらマンネリやらの欲求不満な人妻は確実にヤレますね。 そんな人妻の他人棒を咥える困り顔フェラは絶品! 主に口マンコとして使ってます。 中出しさせてくれる時は、それなりの対価を与えます。 旦那には内緒のアルバイトなのでしょう。
  • 綺麗な女優さんですね
    女優さんのレベルが高いし、男優のキャスティングもバッチリだと思うが、絡みの際の映像が見にくいのがマイナスですね。
  • 安定の人妻秘書
    とにかく美顔で美乳の三宮つばきが小沢社長の一ヶ月限定の愛人秘書になり社長室やホテルでハメまくられる日々。 中出しまでされてしまうがアフターピルで対処していたがピルをすり替えられ結局妊娠して社長の子を孕んだとも思わず旦那から経済的な理由から秘書契約の更新をする。 嫌がりながらも涎いっぱい垂らしてのフェラや徐々に蕩ける表情がまたエロい。 シリーズ前作の白峰ミウでは性悪の小沢社長が旦那にバラすが今回はそれがなくアタ作品ってよりはマドンナ作品ぽく、3年も想い続ける小沢社長は執念深いのかピュアなのか? せっかくシリーズ化したのなら、ここ最近移籍してきた専属で撮って継続してもらいたい。
  • 目を見せてください。
    つばきのように途方もない美人がセックスするときに魅力が半減される理由は目を開かないからだ。目を開けないため、感情が半分しか感じられず、したがって十分な交感ができなくなり、いつも失敗する。もちろん私に限定された話だ。