FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電30分前から始まる時間制限アリ女上司とセックス地獄 私がイイっていうまで帰らせないからね 天海つばさ
私がイイっていうまで帰らせないからね。立場を利用し部下で欲求解消する女上司逆レ×プ痴女!次々と社員が帰っていくなか、ボクだけ帰宅の許可が下りないその訳は…。毎日始まる終電30分前から天海チーフの痴女的誘惑。性欲果てない天海チーフを満足させるまで帰れないため死ぬ気で腰を振りイカせにかかる。吸い付きいいマンコのあまりの気持ち良さにそのまま中出し発射!私からは絶対に逃げられないからね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女上司もの・痴女もの・むっちり系
    最近の天海つばささんの女上司もののスーツやOLファッションが好きで、それぞれの作品でお世話になっております。今作品も着衣の状態でも醸し出すエロさを感じます。ここ最近お腹周りもいい具合にむっちりとしてきましたが、これくらいの方が個人的に好きです。憧れの女上司のだらしない秘密を見てるような、熟女っぽい魅力を感じます。 今後もこのような演技力を生かした女上司系や、マドンナ系のような熟女ストーリーものなども期待しております。
  • 続きが期待できますねぇ
    「アタシがいつ誘っても、もう逃げられないわね」だと、週末の残業では『終電までに終わらなかったから、じゃぁウチに来な!』、来週の出張は『女上司の命令で相部屋、朝まで地獄』でいいんじゃない? おねがいしま~す。
  • 妖艶な上司
    美しい女性に、一方的に取り込まれていく幸せを感じることができます。 幸せです。。。
  • 絶対に帰りたい部下と絶対に帰らせない上司のほこたて勝負
    30分という絶妙な時間制限の設定が良かったです。 制限時間がある時は部下が状況把握する暇もないくらい鮮やかな手つきで天海つばさ様がセックスまで持ち込むけど終電を逃した制限時間のない状況になるとキスや手コキ、フェラが1つ1つ丁寧でじっくりしてくれる緩急にやられました。
  • 良かった
    サンプル観て購入しましたが、良かった。天海さんの上司ぶりがピッタリでしたし、キスシーンでの顔のアップが良かったし、フェラやセックスシーンも良かった。マイナス点は、男優さんが最近おっさん臭くなってきましたね。学生や息子役はちょっときついかな。新入社員もそろそろきつい、ギリギリでしたが、今回はまずまずでした。
  • 天海さんの上司役はやっぱり良い
    天海さんの上司役エロいですねぇ! 実際にこんな痴女上司が居たらと思うと…ねぇ…帰りの事ばっかり考えちゃつて仕事にならないよね…しかも私がイイっていうまで帰らせないって地獄だね… 他のレビューでも有りましたが、もし次回作があるのならば一緒に出張にいって朝まで地獄…も良いねぇ!