FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 妹系メイド出張デリヘル パイパン中出しオプション付き
かわいい妹系の女の子が多数所属。メイド服で自宅まで出張してくれるロ●専門デリヘルがオープン。色とりどりのメイド風妹たちがご主人様であるあなたをじっと見つめて密着感満載でたっぷりご奉仕しちゃいます。パイパン、ちびっこが一生懸命あなたを気持ちよくします!!完全主観でお送りする4人のロ●っ娘オムニバス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 妹系メイドデリの極み
    久しぶりに”妹系メイドデリヘルの企画もの”として素晴らしかった! 表パケ→的確な内容説明と過剰にならない画像選択 裏パケ→4分割でありながら、しっかりと印象的な画像をピックアップ出来ている 妹+メイド+デリヘルという複雑な演出ではあるが、それゆえに各女優さんの普段と異なる良さが引き出せていると思います! 永瀬ゆい→普段の”濃密に蕩けたロリエロス”ゆえに一歩引いて観てましたが、妹+メイドという設定により”美味しい濃さ”になり楽しめました…この組み合わせがはまり役なのかも。 跡美しゅり→彼女の一番良さの出る”M寄りのS”が、妹とメイド設定を活用して、絶妙な構成・台詞回し・表情・プレイになってますな! この絶妙なバランスが取れてるのは貴重。 有栖るる→普段と少し違う”不安げで恥ずかしげ”な、るるちゃ。でも、普段通りの”可愛いからのエロ可愛い”の変化もあり、かえって前述の雰囲気がアクセントで”そそる”展開です!!! 阿部乃みく→普段と異なるグイグイ感で、妹っぷりをガンガンで迫り、更に、絶妙な押し引き、可愛さ・色っぽさ・可憐さも盛り込む…”こんなに可愛いかったっけ?”と感心しました!!! ただ、惜しくも…るるちゃのみ妹的イチャラブシーンが無かったこと(無くてもマイナス箇所ではありません)は、残念至極……… この作品は、ファンの方のみならず、妹系メイド好きな方にもオススメ! 本気で、こんな風俗店あったら、凄い人気店だろうと思いますwww