FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビューから1年半…待望の中出し解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 児玉れな
夫と結婚して4年、幸せな私達の平穏を脅かすように義父が我が家を訪ねてきました。親子間の仲は悪く、連絡を全く取っていない様でしたが義父の会社が倒産した事をきっかけに同居生活が始まりました。なんとか我慢を続けていましたが苦手な義父との同居、更には夫との淡白過ぎる夫婦の営みに欲求不満とストレスが溜まる一方でした。そして悪夢はそれだけでは止まらず排卵日の夜、夫との子作り直後に義父が私に忍び寄ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 演技力に凄味が増した
    児玉れなが人気シリーズに登場。 男優は吉村文孝。 男のツボを心得た天性のセックスドールといった印象の児玉れな。 この作品では、エスワン時代にはあまり感じられなかった厚みのある演技を見る事が出来ました。 義父の愛撫に感じてしまう戸惑いや葛藤、欲求や欲望、繊細な心理描写をセックス中に見せる様々な表情から感じ取る事が出来た。 もう一端のプロの女優さんですね。
  • 物足りないしらけた表情が最高
    れなさん。美人です。 人妻役には少し若い気もしますが、美乳で体も綺麗です。 このシリーズは旦那の早漏SEXと義父の老練なテクニックのSEXの対比が見どころなのですが、個人的な好みでいつも旦那の早漏SEXを注目してみています。 本作ではれなさんの見事な騎乗位の腰遣いであっという間に旦那が果ててしまいます。 正常位が多い本シリーズで2回の騎乗位は新鮮味がありました。 見どころは、2回目の旦那の早漏SEXです。 義父のSEXを経験したれなさんの旦那の果てた後のしらけた表情が最高でした。 マンネリ化しつつあったシリーズに新しい風を吹き込んでくれた気がします。
  • 児玉さんの美しさと演技
    義父・嫁物にはまって結構な本数を見たが、ちょっと食傷気味である。不愛想な男で女性に気をつかわなくても当然・努力もしない・自分のありのままを受け入れてほしいという中高年男性の夢想自体は私も理解するが、それにしてもこのパターン多すぎ。(この作品も例に漏れないだけでなく、他作品に比べても義父の品格のなさが出ているだけの義父像) しかし、表題の通り彼女の美しさと中々の熱演に免じてオマケで星4つ。 彼女は禁断ものなら次は義父者ではなく義弟と熱烈に愛し合う兄嫁を演じてほしい。(彼女の素晴らしい体はそっちの方が生きると思う。)
  • こんなAV見るとちょっと考えちゃいますようねー。
    最近こう言うAVが多くちょっとショックですね。精神的な繋がりのある旦那とのセックスより感じさせてくれる義父とのセックスに悦びを感じ、さらに求めてしまう姿はHですけど、私はそんなんきらいです。