FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋でガリ勉してる思春期学生の目の前に人妻のボインが!最初はエロ本見せつけ目を奪われてたら、自分のパンチラと胸チラで誘惑エスカレート!ギン勃ち未経験チ○コをミニスカ尻に押し付け店員や他の客にバレないようにオトナ女のカラダ教えこんじゃいました
本屋で参考書広げてる真面目学生の前に現れた欲求不満の奥様達。目の前でエロ本見せつけ反応を伺い。自分の巨乳谷間や生パンチラを見せつけフル勃起を確認。狭い店内で体にボインを押し付けたり性体験ゼロの爆発寸前チ○ポに尻を密着させたり。誘いに乗った勃起チ○ポを店員や他の客にバレないように店内で挿入させてあげる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人目の人妻がとても美人
    鈴木さとみ、宝生リリーの後に登場する3人目の人妻さんがとても美人で淫語もうまくとてもエロかった。
  • バランスよく品はなく
    これは褒め言葉でっせ! どの女優もしっかりエロくて意味不明な理屈での接近の強引さもよろし! やっぱ表紙にある宝生リリーがいいね。 このコスでバスの方のシリーズでは三島奈津子が同じ服装のようだけど、うんスタイル的には宝生さんに軍配だ! まあ出来れば痴女風よりはスキ見せてたらヤラれた…とかのシチュエーションの方が好きですがね。 やはりありえなさすぎる、こんな美人がさ
  • 1人目がベスト
    このシリーズも設定や場所が同じなので、女優によって好みかどうかが決まってくると思う。今回は3人の女優も人妻感を上手く出していたけど、1人目の鈴木さとみがベストかな。熟女タイプでいい意味で人妻感があり、タイトル通り巨乳で下着もエロい。パンチラが思ったより少なかった印象。タイトスカートからはみ出すのもいいけど、向かい合っての開脚パンチラを正面からじっくりうつすシーンがあると良かった。
  • こんな書店があったらw
    美人の人妻、さとみさんリリーさん光希さんがミニスカで欲情して高校生の司君結弦君とセックスします。三人ともそれぞれテカリのあるサテン生地のパンティを穿いてもいます。どうも井草にあたりにある書店ですがこんないやらしい人妻が立ち寄る店ならばぜひ行ってみたいですねw