FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 170cm完璧プロポーション楓ふうあ(21歳) #個人撮影#ハメ撮り 鼓動まで聞こえる近距離セックス
【これまでの‘ハメ撮り’の常識を覆す。】完璧プロポーションを持つ絶世美女‘楓ふうあ’のプライベートを撮影すべく考え出した手段…単体メーカーではあってはならない「個人撮影のハメ撮り動画」!大人っぽいと思っていたら…素の姿は手が届きそうな、にゃんにゃん甘える女の子!夜景デート、コスプレ、すっぴんSEX、モデル超え美女を独り占め!アヘ顔もドアップの密着映像!鼓動まで聞こえる近距離セックスがここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 26(5件のコメント)
  • すっぴんでも可愛い
    お顔は可愛いし,高身長のスタイル抜群のボディー。 なので,撮影モデルには最適の楓ふうあ。 独り占めして,エッチしたくなる女だけど・・・,みんなのAV女優なので。 でも,そんな設定を了承して,楓ふうあがラブラブデートから,ハメ撮りまで見せます。 ちょっとしたコスプレから,オイルボディーでのハメ撮り。 そして,すっぴん披露まで。 でも,すっぴんでも可愛いわ。 あまりにも可愛らしくて,ふうあにハマってしまいます。
  • 寝取られ要素あり
    この監督、fc2によく素人動画を投稿してるようだけど、顔は全面に出すし、なんか俺のふうあ的な話し方でファンに見せつけてるようなところが物凄く気になりました。せめてモザイクをかけてほしい。彼氏面の顔はあまりいけすかない。 素の表情のふうあ嬢が見れるのはいいが、男優の存在アピールもなかなか強いので、その辺に耐性ない人はお勧めしない。 甘々採点で星3つとしてるが、日頃から応援してるファンからしたらゴリゴリの寝取られ要素あります。 プレイはスローセックス。カメラがガンガン切り替わってふうあ嬢の表情が切れていたり、ガタガタの映像が終始続きます。 これに2,480円か…ふうあ嬢を応援するために投資したとは言え、、ちょい騙されたなってな感じです。 同作品で天使まひな嬢の物もあまり評判良くないし、この監督はとりあえずfc2だけでやってりゃいいんじゃ? S1たる大手メーカーが出す作品とはとてもとても思えない。 ふうあ嬢のことは応援してるが、どこの層にこの手の作品の需要があるのか甚だ疑問である。
  • 男優舞い上がり過ぎ
    ふうあさん初見です、目が柴咲○ウさんのように眼力ぱっちり美女です。 美白でスタイル抜群、毛有りです。 こんな美女とハメ撮りとは羨ましい。 バックで可愛いアエギ声あげながら、美乳をぷるぷる揺らす姿がエロい。 1泊し、寝起き朝日に照らされる美白ボディをガン突きされイクイク連呼がエロい。 こんな美女いたとは知りませんでした。 ただ男優が舞い上がり過ぎで、二人共ヘラヘラしすぎで、ふうあさんのエロさ半減以下です。
  • 揺れるおっぱいは良かったんだが・・・
    ハメ撮りなので残念な部分もあるんですが、やはり暗いね。 正常位で激揺れするおっぱい・・・ イキっぷりな楓が観られたというポイントだけで全体評価としては3星という中立が望ましいだろうと。
  • そこそこ良かった
    高身長でルックスもスタイルもいいし、思ってたより明るい女優さんでした。