FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「どうして私、こんなに嫌いなのに」大嫌いなセクハラ上司に死ぬほどイカされ、心もカラダも虜になってしまった。 一ノ瀬綾乃
ケダモノチンポの虜になり中出し専用肉便器に陥った綾乃。大嫌いな上司に睡眠薬を盛られ犯●れ心は拒絶してもカラダは熱くなり、欲求不満なカラダを中毒にさせるセクハラ上司の絶倫ピストンに悶絶。「どうした、こんなにマンコ濡らして、あんたMだろ?」そして更なる快楽の為マンコピアスまで開けさせられるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 自分としては堀出し物
    SODのDVDなんて2017年のモザイク改良以来見向きもしなかったがたまたまレンタルで他のSOD作品「コンビニ」の話しだったけどこれが良かったKireiレーベルなんてのがあるなんて初めて知ったこの娘飯山香織ちゃん似で凄く可愛いし話し方も純情そうでいっぺんで気に入りました話しはよくある話しで大嫌いな上司に無理やり犯●れ初めは嫌がりながらも何度も犯●れていくうちに完落ちするって話この娘本当に綺麗な体してるよねもっと見たくて他の作品探したけどあまり出演してないんだよね残念だけどSODの今のこのモザイクわりと見れるよマドンナなんかの濃いのより遥かにいいよこれは絶対買いだな損はないと思う他のKireiレーベルの作品6本位買ってしまった
  • 上司に死ぬほどイカされ、虜になってしまった。 一ノ瀬綾乃
    どうして私、こんなに嫌いなのに」大嫌いなセクハラ上司に死ぬほどイカされ、心もカラダも虜になってしまった。 一ノ瀬綾乃、セールで見つけて直ぐ購入しました、色気のある女優で犯される顔がエロいです、従順なる内容もよく満足できる内容でした。
  • セクハラ上司のプレゼントは新しいピアス
    係替えであるプロジェクトに関わる事になった。 だが上司に対してはヘラヘラして部下にはセクハラ、パワハラの男が上司になった。そして仕事のパワハラで残業をする事になった綾乃。残業中にセクハラ上司がコーヒを持ってきた。だがその中には睡眠薬が入っており敢え無く寝てしまう。セクハラ上司は綾乃をソファーに運び身体を触る。気が付いた綾乃だがちからが入らず脱がされ犯されてしまった。 翌日おかされた時の写真を送りつけ呼び出すパワハラ上司。綾乃はセクハラ上司に写真を消すように頼み込む。セクハラ上司は画像を消す代わりにお願いがあると云いクリトリスにピアスを付けた。ピアスを付けられた綾乃はその場で中出しをされ画像は消されたがピアスはそのままにされる。10日経った頃綾乃はピアスがムズムズするとパワハラ上司に伝える。 綾乃は夫とのSEXも出来ず欲情してアソコを濡らしていた。最後だったはずのSEXを求めてパワハラ上司に抱かれに来たのだった。だがパワハラ上司はフェラチオだけで何もしない。SEXをしてもらうため綾乃はパワハラ上司の行きつけの店に来る。そして抱かれて中出しをされる。 そしてプレゼントとしてダイヤ入りのピアスを渡されるのだった。  一ノ瀬綾乃 1984年03月30日 155cm 83-59-87 Fカップ オドオドした感じの演技がピッタリの一ノ瀬綾乃嬢。形のいいオッパイに綺麗な乳首。肉付きの身体がエロいです。 少しセリフ回しが下手ですがギリ許容範囲です。 データー少ないので見た感じだけです。   今頃困難パワハラ、セクハラ上司は居ないでしょうが男の妄想を作品したのがポイント。 ピアスを付けて放置させる新たな手段で堕ちたのだがもう少しそのプロセスがあれば良かったかも。 いい作品だと思いますが絡みが少ないのが残念です。