FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日は何か良いことあったの?って旦那に聞かれちゃうかも…」1日9不倫ヤリ溜め乱交 来栖すみれ
旦那とセックスレスの来栖すみれにとってAV撮影は性欲を発散させる唯一の楽しみ。日に日に強くなっていく性欲を抑えきれない彼女の希望で大乱交10Pセックスを決行。多くのチ○コを次々としゃぶり、ハメられていく。イってもイっても、まだ足りない…アラサー人妻から溢れ出る無尽蔵の性欲、もう誰にも止められない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 9人乱交もいいですが、じっくりと
    本作でも変わらず可愛いすみれさんです。個人的には一人、二人位とじっくりとセックスするほうが合っている気がしますね。一生懸命男優さん一人ひとりの射精のために頑張るすみれさんが見られたので星は5つをつけました。
  • 表情が素敵
    セクシーなランジェリーに身を包み騎乗位で腰を振る姿にはそそられるものがあります。9人乱交と大立ち回りした後拍手で見送られる時の晴れ晴れした笑顔が素敵です。
  • 好みのタイプ!
    個人的に凄くタイプ! 楽しみすぎて撮影の為に下着を購入してくるほど楽しみだった、すみれちゃん。 ラストのシーンでその下着を着用。 早速、触られるとパンツに大量の染みが発生! 複数の男に代わる代わる挿れられ精子を尻、胸、顔で受け止めフィニッシュ。
  • 細面が印象的
    細面が印象的な、いい女優さんですね。美人でハードなプレイにも耐性がありそうなのと、淫語の発声を自ら楽しんでいる雰囲気が好みです。「さんっ、ぴぃ~」と、ちょっとため気味に言いながら、内心昂ぶっている感じが伝わってきて、可愛いです。 ただ恐らく、彼女にとっては初出演作での巨根男性2人とのプレイ体験が強い記憶に残っていたのでしょう。本作は彼女の欲求に十分応えていないようにも見えました。純粋に同じ体験をもう一度させてあげたらどうでしょうか? あとは、シニヨン(いわゆるお団子)ヘアでのCAさん役(SENZブランド作品)なんかもハマりそうで、ぜひ見てみたい。魅力的な女性であり、まだまだAV作品に出てほしいですね。