FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美容も仕事もHもストイックな気品のある丸の内OL 僕らには手の届かない才色兼備AVDebut 美澄玲衣
一目でわかる育ちの良さ、上品な出で立ち。僕らが普段生活していても出会うことのない丸の内で働くOL、美澄玲衣さん。何に対してもストイックな彼女の原動力は実は自信のなさ。人前に出る仕事の通じて自信を持ちたいという彼女はカメラの前で大好きなSEXを披露してくれました。オシャレなレストランで見かけるような美人女性はSEXがこんなにもエロかった…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    上品な美人OL!おしとやかお嬢様っぽい! でもエロに興味津々で絡みが始まるとスイッチ入ったかのようにベロチューしまくり(笑) 身体もめちゃ色白で綺麗!男優どもの激しいピストンをしっかり受け止めてヤラれまくってます(笑) 騎乗位の腰使い上手い\(^o^)/
  • 清楚で上品そうなのにどスケベな玲衣様に夢中です
    清楚で上品、可愛らしいお顔に綺麗な鼻筋、どこからどう見てもパーフェクトな女性です。 それなのに脱ぐと真っ白なふわふわボディー、おっぱいも大きくて、綺麗なパイパンおまんこでとってもえっちな体です。こんな女性がおちんぽをおまんこに挿れらてた瞬間、大きな喘ぎ声で乱れまくってえっちしてることにとても興奮しました。これからもっとスケベな作品に出てくれることを期待しています。玲衣様のファンになりました。
  • 才色兼備な丸の内OLがデビュー?
    気品な丸の内OL美澄玲衣のデビューです。 一目でわかる育ちの良さ、上品な出で立ち。 我々が普段生活していても出会うことのない丸の内で働くOL美澄玲衣。何に対してもストイックな彼女の原動力は実は自信のなさだった。 人前に出る仕事の通じて自信を持ちたいというのがデビューのきっかけだそうです。 彼女はカメラの前で大好きなセックスを披露してくれました。オシャレなレストランで見かけるような美人女性はセックスがこんなにもエロかったなんて・・・!! 美澄玲衣に『セックスは好きですか』 『大好きです』と微笑ましくニヤケてるwww 言わせてる感があるよなぁ。 可愛いとはいえ上品な女性で才色兼備という印象ですね。 エロいカラダを披露してもらいますと・・・ 透き通るような白い肌にピーチ色のした乳首乳輪郭がお見えになります。 おっぱいはそんなに巨乳ではないのですが、たっぷりとモミモミしがいがあります。 美澄玲衣のフェラチオを見ていると舌テクというか手慣れしている印象。 セックス中ではイキっぷりに喘ぎ声が上品さでエロいっすね! 次回に期待しちゃおっか!!
  • 専属じゃ無いのが不思議
    専属じゃ無いのが不思議なくらい、女優のレベルが高い。話し方も落ち着いていて上品な感じがする。3Pのときのイキっぷりは良かった。
  • まさにイチオシで理想の彼女
    プロ、ヤラセでは無い一般女性だと思います 恐らく全身脱毛を以前から行っていたようで肌が真っ白でめっちゃ綺麗です 作ったボディでなく自然体でも存在感が凄い 何より恥ずかしそうにする仕草がめちゃめちゃ可愛い ですがかなりエッチ好き してみたいエッチは...3P....素直で可愛いです プレイ初っ端から大量の潮吹きで男優もビックリ 事前に大量の水分を摂取して吹いた作り物の潮吹きとは違うと思います シーツはびしゃびしゃ フェラは超抜群で上手すぎてプロじゃないかという書き込みがありましたが当方は一般女性の男性に気持ち良くなってもらいたい、盛り上がりたいのフェラに思えました 挿入時もめちゃめちゃ可愛い 正に理想の彼女っという感じで見入ってしまいました AVって一度見ればいいや、と思う作品が多いですが、こちらは何度も見て見たいと思うくらい素敵でドキドキさせてくれます 女性が鑑賞しても喜ばれるかと思います もう一作あるようですが、そちらも購入したいと思います
  • 期待の新人
    見た目はフ○リスか音大でも出てそうな才女って印象なんですが、プレイに入ってスイッチがONになってからがすごい、一挙手一投足がエロい。特にフ○ラしてる時の目がゾクッとするくらい見てる側の下半身を刺激してくる。あの若さ、しかも新人さんでこの色気と雰囲気を出せる人はなかなかいないのでは。 体型の好みはもう十人十色なのであれこれ言うつもりはないですが、ちょいムチって感じで自分は大好きです。胸も大きいですが、特にお尻が大きくて下半身のラインが素晴らしい。是非、お尻のアングルに特化した作品に出てほしい。 期待の新人さんです、みんなで応援しましょう。
  • 舐めフェラからして,素人を感じません
    公表,24歳のOL,美澄玲衣。 自らアイポケに手紙を出して,AVに出演です(後書きか?)。 丸く可愛らしいお顔,色白の肌,美乳で張りがあるボディーもいい感じです。 当然,エッチ好きの女だけど,舐めフェラからして,素人を感じません。 自ら腰を振る騎乗位SEXなども手慣れているし, 見た目は,お嬢様だけど,エッチのプロかもね。 自らAVも門をたたいたんだから,その意気込みを見せつけるように 今後,さらなるAV的プレイを経験してほしいです。 チ○ポ好きの美澄玲衣,めちゃ抜けるAV女優になれ!!
  • 綺麗なのは綺麗なんだけと…
    パケ写やサンプル画像では見落としていたのが鼻とウエスト。 3キロくらいダイエットしたらボディラインもパーフェクトかも。 コロナ禍でマスク美人が増えた典型的な彼女かな。マスクで隠せれたタイミングで整形すればよかったのにねぇ。 胸は張りがあって綺麗です。
  • デビュー作としては及第点
    才色兼備、なのかどうかはさておき、デビュー作にしては、落ち着いてやるべきことを淡々とこなしている印象です。ヌキどころ満載です。
  • パイパンA級品
    色白パイパンでとても綺麗です。チンタをしっかり吸ってます。アナルも綺麗です。ということで、モンキーでグッサグッサ犯してやりたいです。