FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 前田美波AVデビュー
静岡で生まれ、166cmの健康的で美しいカラダに育った前田美波さん。よく笑い素直な性格の20歳です。実はアイドルをやっていた彼女ですが訳あって今回ヌード&AV解禁に…。頬を紅に染めながら緊張感抜群の初セックスを披露してくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 思いっきり乳首が勃ってる
    ファーストセックスで、ブラを剥ぎ取られたときの乳首の勃ち具合が最高。緊張感たっぷりのデビュー作だった。慣れない騎乗位で一生懸命腰を動かしていて健気で良い。超絶かわいい子で次作も見たい。
  • 2~3年後に覚醒しそうな原石
    前田美波ちゃん、とても良い! 経験人数がたった1人でエッチもぎこちないウブっ娘ですが、身長が高くてスタイルも良いし、顔もアイドルフェイスで可愛い!(エッチの時に急に大人びた表情を見せたり、喘ぎ声がややハスキーな所もツボです) かつての鈴木心春ちゃんのように、デビュー2~3年後くらいに大人のオンナとして一気に覚醒しそうな色気を秘めた逸材ですね。 もはや伸び代しかないので、デビューから成長(性長)をずっと見守りたいですね。
  • 素朴な感じがgood!! 
    アイドルの雰囲気のある、かなり良い顔立ち。特に目と唇。人気タレント&女優の『生見愛瑠』に少し似ている。 小中高の部活で鍛えたスケール感のある肢体。巨乳でない美乳。キレイな乳輪乳首。自然なヘアもいい感じ。自 分では一番好きと言っていた尻はもう少し量感が欲しい。 スレていないところに好感が持てる。あまり器用なタイプではなさそう。しゃべりもまだぎこちない。自ら「前 に出るタイプではない」と言っている。ムッツリスケベタイプか。AV女優としての覚悟を決めれば伸びしろは大 きそう。 本作ではスタイリストらしき女性スタッフの声が入った。「女優さん入りま~す」や、「どうだった?」と女優 に尋ねる声。こういうのはもっと入っていいと思う。特に新人女優には同性のサポートは必要だ。
  • 美波ちゃんの初々しいデビュー作(?つ?≧?▽?≦?)?つ
    美波ちゃんのデビュー作で素晴らしい作品(?つ?≧?▽?≦?)?つ美波ちゃんの初々しさと可愛さと素直さが良く解る作品でした??(?´???????`???)二作目も超期待⊂?(???????)?つ
  • 自然体の幼い少女
    飾らない初々しい処女作。楽しそうに快感を享受するえっちにも好感が持てました。
  • パケ写の6割程度と思ってください。
    ブスではありませんがパケ写だと神レベルなので実物は6割程度と思ってください。 デビューセックスは玉木んが相手、激しくはありませんが豊富な体位で結合部を見せてくれて新人をうまく調理しているなという感想です。 2回目のセックスシーンはシミケンのハメ撮り、DCでは女優を自宅に招いて疑似恋愛をさせハメることによって好評を得ていましたが、実はカメラワークはあまりうまくない。 今作でもうまく結合部を捉えておらず、抜きに使用するには厳しいか。
  • 美波ちゃんは魅力的だが・・・
    美波ちゃんはとてもかわいく、なんとなくめ◯るに似てます。初脱ぎやHで真っ赤になるくらい赤面するのも、初々しくてとても良いです。それでいてHが大好き。挿入された時の嬉しそうな顔を見てるだけで、気持ち良さが伝わってきます。ハスキーボイスもHではとてもかわいく聞こえます。けっこうエロくて、ギャップがとても良いです。 残念なのは作品の内容。2本番は良いとして、フェラとオナニーのコーナーが淡白すぎて少々物足りない。 それと美波ちゃんはスタイルが抜群なので、水着や下着姿のイメージシーンを織り込んでくれると更に魅力が増したと思いますが・・・。 美波ちゃんは魅力的だが、星一つマイナスです。
  • ん?アイドルをしていた?
    一時アイドルをしていた前田美波がAVデビューしたんですけど、訳ありのようです。 恋愛経験ゼロだという。 まぁ普通に可愛いというより、女らしさというのが無いわけでもないのに恋愛経験ゼロというのが不思議ですよね。 AVデビューしたのには訳ありのようなので、インタビューで色々掘り下げていくようやからちょっと期待もありつつでカラミはデビュー作品なので普通かもしれません。 カラダは十分にエロいんで期待しつつ次回作を待ちましょう!
  • ちゃんとした絡みが1回だけ
    女優さんはショートカットの美人で、きちんと初脱ぎもあります。最初の絡みは挿入時間も長く女優もすけべそうで良かったのですが、その後の絡みは中途半端なハメ撮りだけで残念でした。
  • 実質的に2時間のAV
    発売から1年経っての購入でしたが、前田美波さまのデビュー作。 いかにもデビュー作らしい、初々しさが良いところだと思います。 結構な長時間作品になっていますが、初めのインタビューなどがそれなりにあるので、本格的なからみを考えると、一般的な2時間の作品と同等という感じです。 最近の女教師役の作品もサンプル映像で見る限り、このデビュー作よりずっと良くなっている印象。 可愛いのは間違い無いです。