FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 宮下玲奈
【嫌なコト忘れる癒し快感】天上天下No.1エロカワ美少女・宮下玲奈が一度射精しても何度もヌイてくれる夢の回春エステ!エッチな淫語囁きで勃起を促進!アナタだけを見つめてチ○ポをシコシコ!こんなに可愛い上に、手抜きせずに真心こめてスケベ施術してくれるなんて超満足!ハァハァ密着騎乗位施術!オイルぬるぬる手コキ!見つめご奉仕フェラ!追撃男潮!特別マッサージの3連射SEX!ヌキどころ充実全6コーナー!ババアが出てくる街ビルエステなんてもう行きたくない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 40(10件のコメント)
  • この作品を見て宮下玲奈のファンになった
    1人目どうでも良い絡み 2人目の男優出すのは早いですが 出してお掃除フェラ出してはお掃除フェラの繰り返しが良いですね 自分が男優だったしても宮下玲奈のフェラ気持ち良さそうに見えて我慢出来ずに同じ様に早く 出ちゃうはず 宮下玲奈のフェラがエロ過ぎる 今まで見た作品の中で1番です この作品を見て宮下玲奈のファンになりました?
  • ただひたすら可愛い
    主観カメラで宮下さんが上目遣いでよってくるとあまりの可愛さに目が眩みます。髪型をアップにしていると印象的な大きな目と綺麗な顔立ちが引き立っています。見つめられながら『どうされたんですか?』笑顔で言う宮下さん。そりゃ我慢できないでしょ。 苦手だと言う騎乗位も慣れない感じでゆっくりと動かしている細いウエストとお尻がいやらしい。ただただずっと可愛い宮下さんを観続けられるのは嬉しい。 責められると『ごめんなさい。声出ちゃいます。』ってなんか嬉しい言葉。 ツインテールでピンクや金色の衣装も似合っています。 カメラ目線での顔のアップのシーンが多くあまりの可愛さに顔を見入ってしまいます。 ただ男優さんの声が大きく宮下さんの声が小さめなのがちょっと残念です。 『キスしますね。』男優が目隠しをされて手を拘束されたまま宮下さんに言われます。編み上げまとめた髪に水色のリボンと水色の衣装も可憐です。 男優の舌を吸いながら上目遣いで見上げる宮下さんの可愛さは見飽きる事がありません。
  • ジャケ買いしたけど、満足できます!
    めちゃくちゃかわいい宮下玲奈ちゃん。 こんなにチャイナドレスが似合う女優がいるなんて! パケ写のチャイナドレスでの映像はなかったけど、ほかの衣装も似合ってました!これが主観系で、男優がうるさくなければ、本当に最高でした!
  • 似合ってます
    宮下玲奈さんのチャイナドレス姿がめちゃくちゃ似合っていて抜けました。 この姿で他のシチュエーションのものも観てみたいです。
  • かわいすぎます
    宮下玲奈ちゃんとにかくかわいすぎます。キス顔のアップだけでも何回も余裕で抜けるぐらいかわいすぎます。手コキもフェラもエッチも当たり前のように抜けます。宮下玲奈ちゃんはマジでリアル天使や。
  • 男の喘ぎ声はいらん。
    宮下玲奈ちゃんはこれまでの作品の企画が趣味と合わず保留にしていたんですが、 アジアン衣装の回春エステものは好きなので今作で初めて購入しました。 眼の感じとかがS〇ANDALのドラマーみたいな感じでかわいい。 まだぎこちないのか演技力なのか、坦々と仕事を進めていく感じもいいですね。 女優さんかわいいのにもったいないところが多くて台無し。 主観映像っぽいアングルになった時に男優さんの声が大きくて、手コキやフェラの音が聞こえないぐらい。 特にチャプター1とチャプター4の男優さん(おそらく同じ人)は「ヴヴヴヴヴヴ」とか独特な喘ぎ声だし、しかもその声がでかすぎてバイノーラル録音なみに脳に入ってきてしまって興醒めです。 チャプター6でクンニの時や挿入する時に肝心の部分を映さないのは何なんでしょう?
  • 男優うるさい
    女優が可愛いのに男優がうるさくて見る気失せます。
  • もっと背中が見たい
    衣装が可愛いかったです、後、玲奈ちゃんの声が小さいのでもっと大きい声で録音して欲しいのと、背中からお尻のラインが綺麗なので、主観映像でそこをもっと見たかった、前作で四人の男に抱られて後ろから犯●れるのは圧巻だったので次回作頼みます、玲奈ちゃんはまだ、責めより受けの方が映えるような気がします。
  • 回春エステ嬢
    回春エステ嬢に扮した宮下玲奈。 反則的に可愛らしいし,コスプレも似合っていて,魅せられます。 囁きが少し棒読みに感じるけど,見つめられただけで興奮しちゃいます。 そして,手コキなどのチ○ポエステに快感MAX,チ○ポは限界,ザーメン発射。 この程度のプレイでイッちゃうなんて,「少し,男が情けない」と思ってしまうけど 男の潮噴きまで演出しているし, まだ若いのに性的テクも徐々に向上してきた感じで,いいですね,宮下玲奈。 しかも,射精しても,追撃プレイを仕掛けます。 また,スレンダーなボディーもいい感じ。
  • 可愛いけど
    顔が可愛い子がエロいことするのを見るのが好きです。ただ、あまり本番シーンが少ない気がしました