FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予約半年待ちの神メンエス嬢 生ハメ中出しOKの裏オプ行為を完全盗撮 スタイル・顔・サービスSSS級の痴女に盗撮バレで終わったと思ったら搾精されまくった。 夏希まろん
ヌキ無しおさわり禁止のメンズエステ店に、リピ率100%の超人気嬢が存在する…不振に感じた店長が仕掛けた隠しカメラには、健全店ではありえない卑猥なサービスが写っていた…血行を促進するオイルマッサージ、美しい容姿で妖艶に微笑み、密着サービスで勃起した男性客に「内緒ですよ…」と男性器への濃密性交サービス…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最も得意とする施術はチ○ポエステ
    メンズエステ嬢に扮した夏希まろん。 いたって普通の施術もするけど,最も得意とする施術はチ○ポエステ。 肉体をエステされているうちに,勃起してしまったら最後, まろん嬢は,裏オプションを自ら発動して,お口でオ○ンコでザービス開始。 そして,脱げばエロボディー。 そんなボディーでの生ハメSEXもしちゃいます。 また,メイクのせいもあるけど,何ともエロいお顔(特に目の付近)に 見えてしまい,我がチ○ポは,まろんのお顔で勃起してしまった。 さらに,盗撮で裏オプションが店長にバレてしまうも, 開き直って店長を誘惑して,フェラ抜きしたり,SEXまで。 完璧にまろんの性的魅力に翻弄されてしまいます。