FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた七十路母~ 川畑千代子
まさか…チカン!?電車の中で男の視線を感じていたのは昔のこと。古希を迎えた千代子はもう誰も自分を女として見ることなどないと思っていた。だが今、お尻をまさぐってくる手の動きは間違いなく痴●のそれだった。戸惑いながらも身を捩らせて逃れようとする。だが執拗に撫でまわす手はついに一番敏感な部分に到達した。そこは長らく誰にも触れられていない場所。何年も忘れていた刺激に千代子はその場で腰砕けに。助けを呼ぶ声も出せないまま慰み者にされてしまった。だが屈辱の経験は女として現役だった千代子の肉体に火をつけることになってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 千代子さんNO 1かな
    駅の公衆トイレで千代子さん犯●れる姿興奮します。個室トイレで千代子さんやられる姿や喘ぎ声よかったです。全裸立ちバックも最高でした。2回の電車の中で痴●されますが多数に犯●れるのは良かったですが下着もっと派手な下着が良かったです。透け透けのTバックが有れば良いかな。次回作期待してます。
  • 70歳の顔射に感激!
    千代子さんの顔射に少し感謝です。2発の発射は物足りない感はありますが、これから名女優になることを期待したいです。出来れば、数年前の作品「滝壺の熟母 お遍路レ●プ‘熟女ぶっかけ30連発’ 松岡貴美子58歳」のような千代子さんがドロドロになるくらいの顔射と激しいSEXが観たいです。今後の作品に期待です!