FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級熟女コンプリートファイル 凛音とうか 6時間
激揺れ爆乳・引き締まったウエスト・ぷりんと弾ける美尻!三種の神器をたずさえて熟女AV業界に衝撃を走らせた「凛音とうか」のファーストベストが堂々の登場!矯正下着を纏い娘婿を誘惑する麗しの義母「嫁の母親に中出ししてしまった」、色白美人の母親のおっぱいを義息が揉みまくる「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」、義父に心までNTRれる「定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり」母性たっぷりのパイズリで企業戦士の疲れマラを瞬間沸騰させる「超優良!生ハメしまくり熟女おっパブ」など計5作品を収録。今をときめく凛音とうかのIカップミラクルボディを堪能できる至福の360分を贈ります! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これ以上望めないまさにS級パーフェクトボディ 
    とうかさんのダイナマイトボディはまさにAV女優になるために生まれた…と言っても過言ではない神がかったボディラインだよね。日本人離れした大柄な肢体をベースに豊満な乳房は質感・量感とも天然ものにしか見えないし、ジムで鍛えているであろう腹筋のくびれを挟んで大きく発達した美巨尻から連なるスラリとした美脚。下腹部には上品なうす恥毛が楚々と生えそぼる…これ以上望めないまさにS級のパーフェクトボディ。微熟女の域に入っており、溢れる性欲を持て余す妖艶な人妻役も多く、義父とか義理の息子とかのターゲットとしてもってこいの女優さんです。最近になって一時活動停止を表明したのは残念だけど、これまで引く手あまたのオファーを断れなくて疲労が蓄積したんだろうね。少し休んで体調万全にして、できるだけ早い時期での復帰を待ち望んでおります。
  • 凛音とうかの保存版
    凛音とうかの保存版ですが、熟女路線に転換したのが成功だと思います。容姿は若いですが特に顔が熟女にマッチングしたのでしょうね。 勿論揺れるおっぱいもありおっぱいフェチにはもってこいの作品ですね!