FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆恨みされて犯●れた極妻未亡人 美咲かんな
美咲組を一人で守る姉御・美咲かんな。実は部下の片山と恋愛関係で組のお仕事は気もそぞろ。そんなある日部下の前田に脅されて…。強い女が犯●れて堕ちていく物語を熱演しています!お見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 妖艶かんなさん大変良き…!美咲組になら入りたい!
    がっつり見応えあるドラマ物だし 何より美咲かんなさんの着物姿がめちゃくちゃ美しい作品です! 本当に妖艶というワードが似合います まず最初のセックスはタイトル通り 部下の組員に犯●れてで 個人的には犯●れ系はあんまり…なんですけど、これは プレイ・体位・場所がコロコロ変わって多彩で思わず見入ってしまいます かといって一つ一つが物足りない訳でもなくちゃんと楽しめますよ! 肌蹴た着物によって かんなさんが より一層映えてます! あと入れ墨に人生で初めて良さを感じました その後は謎エフェクト&謎展開に (;゚д゚)…?ってちょっとなりましたが これはこれで好きですね~ そしてピアノ音楽に乗せての入浴シーンからの満を持しての恋仲である 片岡との…はめちゃくちゃエロくて 素晴らしいです! 引っ張っての期待度を軽く超えましたね~ 全体的に名場面が多い作品です(*´∀`*) 蛇足ですけど組員・前田役の男優さんが レイザーラモンRGさんに似てるなぁと思って ちょっと笑ってしまい ごめんなさい 特に横顔が…
  • AV
    ドラマとして見てしまうと物足りないでしょう。 AVとして見れば、着物・刺青と道具立ては揃ってます。 最初の場面「姐さん」らしい抵抗はなく、すんなり進行してしまいます。 長すぎるかも。 ホールで遠目からの映像はあまり見ないので、新鮮です。 広いので止むを得ないかもしれませんが、周りの音が気になります。 縛りの場面へのつながりは不明。 映像的にはおもしろいところが何か所かあります。 最後はふつうのAV。