FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スナップ常連イケイケ読者モデルはエッチ大好きな超肉食女子 もっと感じてみたくてAV debut 黒江リィナ
オシャレも勉強もSEXもそつなくこなす女子大生、リィナ20才。将来の夢はアパレル業界で働くこと。起業のために勉強する傍ら読者モデルをしている。好奇心が強く新しい事に挑戦するのが大好きな彼女はエッチに関して超肉食。もっと開発されたいと思っていた現役JDが、大好きなオジサンとのSEXでイキまくり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高
    ハメ撮りが中心ですが、元々のSEXのポテンシャルの高さを感じる。終始タメ口がエロさを感じる。
  • 2作目も絶対みたい!
    最高でした! 声、喋り方、見た目全て完璧!! 黒江リィナさんの2作目、3作目も是非みたいです!!
  • 今後も期待します!
    すごく興奮できる内容でした!可愛らしい顔立ちでその大きな瞳に吸いこまれてしまいました。デビュー作とはいえポテンシャルの高さを非常に感じましたし、次作にも期待します!
  • ドストライク
    普段の姿からは想像できないエロさ こんな読者モデルもやっていてセンスのある人のエロい部分はとても背徳感があり良かったです。 中盤の吉沢卓との絡みがとてもエロさに溢れていて変態と変態の相乗効果を生み出していました 次作もあるのであれば大いに期待です
  • 2019年最大級の傑作!黒江リィナの美しさとポテンシャルの高さ!
    黒江リィナ、デビュー作にして大傑作です! 身長166cm、実際はそれ以上に高く見えます。腰の位置が高く、しなやかに伸びた細く美しい脚がまさにモデル!といった感じ。 一般的なAVとは趣向を変え、ドキュメンタリータッチでリラックスムードの中、心模様を丁寧かつ自然に吸い取っていく撮り方が最高です。リィナさんのありのまま、等身大の魅力を引き出すことに成功しています。 何より驚いたのが、大きな瞳の可愛らしい顔立ちとエロポテンシャルの圧倒的高さ!! 本能の赴くまま、しっかりセックスをマイペースに楽しむ姿がとにかく可愛い。 最初の絡み、45分過ぎに見せるカメラ目線のねっとりフェラがめちゃくちゃエロいことに驚いたと思ったら、今度は引き続きカメラ目線でのバック。エロポテンシャルの高さはまさしく天才です。 絡み後のインタビュー『元々セックス好きで、でも緊張して自分を抑えめになっちゃったところがあるかも』、この言葉がラストの4Pの伏線に繋がっているのが面白い。 過激なことをやらずにエロさを奥深く引き出しているので見ていて本当に楽しいです。 黒江リィナのビジュアルレベルの高さは絶対作品を買って、自分の目で見て欲しいです。 20代の若いAVユーザー、また女性(同性)ユーザーにも見て欲しい作品です。間違いなく、支持されると思います。 久しぶりに見た特大ホームランAVでした。
  • 選択肢のハッシュタグがよかった
    ファッション雑誌的なパッケージに良い意味でヤラしさがなく 内容でもYoutuberっぽく買い物やカフェのあとにSEXも撮ります、みたいな あくまで日常生活のオマケっぽい現実的な価値観がいい。 エロすぎない子がエロくなる瞬間こそエロい。
  • オシャレな作り。
    普通のレベルの子だと思うけど、作りがオシャレにできてます。そこそこエロさも感じるので意外と面白かった。
  • 素人感
    反応は控えめで、セリフ棒読みで言わされてる感あるけど、それが逆にリアル素人感があって良い。
  • 素材は良い。
    妙にテクニックがあったり、3pをプライベートでやったことがあるというのが気になるところではありますが、顔、スタイル、脚の長さ、色白なところなど素材は素晴らしいと思います。
  • もう少し胸があれば
    洋服好きな読モJDという設定だが、セックス大好き、おじさん好き、玉舐め好きというどスケベさん。 もう少しだけが大きければなお良かった。