FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 ‘フライト帰りのCAはチ○ポが欲しくてたまらない’という噂は本当か!?大手航空会社勤務のキャビンアテンダントが黒パンスト美脚でフル勃起したデカチ○ポに自らまたがり腰振りガ二股騎乗位で連続中出し!「あなたよ…
フライト帰りのキャビンアテンダントさんに自分よりHな友達を紹介してもらいミラー便の中で本当にデカチ○ポが大好きなのか?を徹底検証しました!美貌・知性・品格溢れる最高峰の美脚キャビンアテンダントが目の前のフル勃起デカチ○ポに噂通りの大発情!普段は絶対に見せない下品なガニ股騎乗位で金玉スッカラカンになるまで精子搾りヌキSEX!狂ったように連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 1人目の女優さん
    1人目のショートカット美人の女優さんは、夏目かふかさんです。
  • ぜひシリーズ化をお願いいたします!!
    タイトル通りに、「気持ちいい」と言いながら、楽しそうに感じながら自ら激しく動くがに股騎乗位が、とても良かったです。 黒パンスト直ばきにしてのプレイも最高でした! ただ一つだけ、タイツのようなストッキングではなく、ちゃんとつま先が濃いめのストッキングを着用してもらえれば完ぺきでした。 お尻アップの騎乗位も、杭打ちの騎乗位になるともっと良いと思います。 ありがとうございました。
  • 工藤まなみのCAもの単体が見たくなった
    黒パンスト&制服が大好物なのでドンピシャの企画です。 靴を脱いで足裏や爪先も見られるのが更に良かったです。 最後に出てきた工藤まなみさんはこれだけで単体が作れるくらい。ぜひメーカーには工藤まなみスチュワーデスAVを作ってほしいです。 工藤まなみさん単体とは別に本作品スチュワーデス版の続編もたくさん作ってください。 スチュワーデス本物とはなかなかセックスできませんが、AV女優を使ったAVなら手軽にスチュワーデスぽい人とセックスしてる気分、セックスしてるところを見られますから。 良かった点 足裏、爪先が見られた。 ストッキング、タイツを脱がさず穴を開けて挿入。パンティ脱がせてノーパンパンストもグッド。 制服も全部脱がさず、でもオッパイ、おマンコはみえるようにしていた。 改善点 どの女優さんに対しても足首掴んでの開脚騎乗位をしてほしかった。理由はおマンコ、足裏、爪先、感じてる顔が一度に見られる。巨乳ならおっぱいが揺れてる絵も撮れる。 ストッキングは薄い20デニールくらいにしてスケスケにしてほしい。爪先補強タイプがよりエロさを増す。パンティストッキングに限らずブラジャーやパンティの下着類シースルーはムラムラ感アップして興奮する。
  • センターシームレスパンストが最強!
    ちょっとしか破られてないパンストの穴から挿入するのがたまんないっすね、ぜひ今度前戯としてパンスト破らずに挿入するシーンもお願いします。
  • 制服で手を抜かないところが高評価!
    某大手航空会社のレプリカ制服がグッド。コスプレ用のペラペラのコスチュームと違いリアリティーがある(もっとも、CAが制服で外出していることはないが、そこはご愛敬)。女優の方は3人目以外はヌケた。特に4人目の工藤まなみ(現:永野つかさ)のビクビク痙攣しながらのイキっぷりはお見事!
  • ノーパンパンストの下腹部のエロさ
    パンストから透けて見える下腹部がとてもエロくて良い。パンスト物で重要な着替えシーンもエロくて文句なしです。
  • 一人目だけで星5つ
    1人目が物凄くよかっただけにもう少し長く見てみたかった。 単体で次回作期待したいw 女優名と他作品名教えてください。
  • 女優名教えてください。
    とても良かったです 一人目のショートカットの女優名分かる方がいれば教えて下さい
  • CAシリーズ至高作品
    このシリーズ大好きです CAのコスも再現度高く、とくにA〇AのCA制服は売って欲しいくらいです(笑 段々とエッチになっていく女優さんたちも最高ですし、男優さんもクセが少な目で激しいピストン・いろいろな体位で見てて大満足 これからも作品出し続けて欲しいですね!
  • 出演女優 分かる範囲
    1人目  分かりませんごめんなさい。 2人目  黒川さりな  別名、要ゆうな、黒川サリナ 3人目  天月叶菜   別名、月見叶菜、なごみ、小山田まい、天音叶菜 4人目  永野つかさ  別名、工藤まなみ、木南麻衣、江藤真梨奈