FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で感じている証明 潮吹きのある性交 ハメ潮!イキ潮!大量スプラッシュ91本番
快感で潮を吹いちゃうセックスのみを厳選収録!「ダメぇ!また出ちゃうぅぅぅ!」敏感マンコを突きまくる容赦ないピストンラッシュに最高潮の大量スプラッシュ絶頂!赤面しながら止めどなく溢れ出る美少女の透き通る潮!トータル1000リットル超えの潮吹きSEX91本番!S級女優がスタジオ中をビショビショにしてイキまくった本気のセックスを480分にギュギュッと詰め込みました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優さんが偏りすぎ
    潮を吹ける女優さんは限られてはいるので仕方ないのですが、それにしても女優さんが偏りすぎです。 坂道みるが約2時間、橋本ありな、小島みなみが各1時間強。 この3人だけで4時間半くらい使っています。 女優さんの新規開拓が目的なので、もっといろんな女優さんを入れて欲しい気持ちもありますが、潮吹きのレベルが下がってしまっても仕方ないので、このくらいがいいバランスなのかもしれません。 S1だけあって女優さんのレベルは高いですし、女優名・作品名も表示されているので、総集編としてはいい作りになっていると思います。 上記3名の作品を手軽に見たい人、かわいい女優さんが潮を吹いているシーンをいっぱい見たい人にはおすすめできるでしょう。 ちなみに、サンプル動画と本編を見比べてみましたが、現在のサンプル動画に入っているシーンは一通りあったようです。 最近になって差し替えられたんでしょうかね?
  • サンプル1人目
    サンプル1人目のスケスケ胸開きレオタードは誰、または何の作品でしょうか?
  • 良かった
    女優さんが偏っていたものの、色々な女優さんのハメ潮が入っており良かった。