FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アオハル崩壊!恋人なりかわりFUCK 美園和花
冴えないハゲオヤジ丹波のもとに、ある日送られてきた魔法のネックレス。身に付けると、女の子には好きな男性に見えてしまうという。人前でいちゃつく青春真っ盛りのカップル。彼氏のいない間に着けてみたら、なんと!彼女が恋人と錯覚して話しかけてきた!そのまま彼女の家に上がりこんでしまう丹波(ハゲオヤジ)。彼女はラブラブSEXを求めて、オヤジと夢中にベロキス。おいしそうにチ○ポもぺろぺろ♪若くて締りの良いマ○コにずっぽり挿入快感!味を占めたオヤジはエスカレートし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を!
    時々満塁ホームランをかっ飛ばしてくれるクリスタル映像の新シリーズか? ハゲ親父を彼氏と勘違いさせてしまう魔法のネックレス。 杉浦ボッ樹の名シリーズにSODの「時間を止められる男」があるが、 今作は恋人に勘違いさせることで、たっぷりとNTR気分を堪能できる。 キスシーンやエッチシーンで、本物の彼氏(初見だがアイドル顔の新人AV男優?)でも 同じシーンを撮影していて、その映像を時々挟み込む凝りよう。 アイドル顔の男優とボッ樹とのギャップが凄まじく興奮する。 美園和花も非常に演技が上手い。 最高に愛らしかったシーンはセックスするとき、感情移入たっぷりに 「ちゃんとゴムつけなきゃダーメ。笑」と頬を染めながらデレデレ顔で杉浦を見つめる場面。 後半の別のオッサンパートは全く不要。全編ボッ樹と少女のラブラブ物にしたら満点だった。 クリスタル映像の「おじさん大好き部活美少女のよだれまみれ濃厚ベロちゅう淫交 泉ののか」は 自分のAV鑑賞歴の中で三本の指に入る傑作だが、この作品もぜひシリーズ化してもらいたい。 男優は絶対に杉浦ボッ樹でなければいけない。 そして若宮穂乃や須崎まどかをぜひキャスティングしてもらいたい。
  • 是非、定番作品として継続的にリリースお願いします。
    女優さんの、感情が入った演技が最高です。 ポッキ氏も、役にぴったりです。2作品目は男優さんが代わりましたが、やはり適任者はポッキ氏しかいません。  要望として、はじめは、生ハメを拒んでゴムでしたが、クライマックスは、中出しで完落ちの作品になるとして、 女の子に 挿入前の「ナマでもいいよ」の台詞を入れてほしいです。  しかしほかの方のレビューにあるように後半のおっさんんお男役は必要ないですね。 どちらにしても、この企画は他社にはないブルーオーシャン作品ですので是非継続的にリリースしてほしいです。
  • 可愛い
    とても可愛い女優さん。 スタイル抜群。 優しい感じか伝わってきます。 シチュエーションも最高です。 パケを見て気になった方はこれは買いだと思います。
  • まさに美女と野獣
    杉浦さんと美園和花ちゃんがまさに美女と野獣 杉浦さんの見た目とプレイで和花ちゃんの可愛さが引き立っている。 また、そんな杉浦さんを可愛い顔で見つめフェラなどしていく和花ちゃんを見ると何回でも抜けます。 シリーズ化でいいと思います
  • こんな風になってみたい
    タイトル通り冴えないオヤジがキラキラの学生カップルの男になりかわり可愛い女の子とエッチする ただ魔法のネックレスとかありえない話しで、馬鹿馬鹿しいんだけど、男優と和花ちゃんの演技で見れる 和花ちゃんはこの作品で初めて観たんだけど、愛らしくてムッチリボディがたまりません 男優がうらやましい! この作品を引き立てているのもこのハゲちらかしたオヤジ男優と可愛い和花ちゃんの対比! 実生活ではありえない組み合わせがそそります。 和花ちゃんファンはもちろん、寝とられ好きも必見です
  • 笑顔が眩しい美園和花。
    しかし相手が禿げたオッサンとなると、どうもそこに集中してしまいがちで・・ 怪しげなペンダントで恋人と思わせるストーリーなのだが、 禿げたオッサン相手に本当の恋人のように振舞っているその演技力が凄い。 それに愛らしい笑顔。 どうもこの女優は熟女モノにしか出てないと思っていたらこんな無邪気な表情も浮かべることが出来るのかと驚いた。
  • コスプレ
    純粋に女優のコスプレはかわいい。ハゲ親父とのプレイはウケる。別に不良ヤンキーとの設定でも自分はいいと思う。ラストの複数プレイには疑問が残ります。