FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女がボンデージに着替えたら。Mな私とSな私…どっちの私が好き? 東条蒼
S女をより攻撃的に、M女はより従属的にさせる魔性のコスチューム…ボンデージ!!ボンデージが見た目も心も女を豹変させる!!○普段は真面目な文系眼鏡女子の可愛い彼女がボンデージを着た途端にドS痴女に変貌!可愛らしかった彼女が上目使いで彼氏を馬乗りクンニ&杭打ちピストンで責めまくる!○超ドSなアパレル眼鏡社長がボンデージを着た途端に痙攣しながらイキまくるドM女に!部下の仕事ミスに大激怒であんなに厳しかった社長がイキまくりの追撃ピストンに感じまくり!可愛らしかったコがドSにエロ責め!怖く厳しかった社長が絶頂イキまくり!ボンデージに身を包み真逆に変貌する東条蒼、あなたはどっちがお好み? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • シリーズ最高の出来かも
    シーン1の文系女子編は、このカップルが(高校?)受験生という設定に不自然さを感じたが、そこは作り話と割り切って、SM両役を演じた蒼ちゃんと、絶倫の男優の絡みを楽しませてもらった。着替えシーンでは、文系女子・ドS社長両役とも、恥ずかしそうにボンデージを着る蒼ちゃんが可愛らしかった。特に社長役では、少し股間を濡らしていたようだ。 この作品をFANZAで注文したら、当時、最後の在庫だったらしく、後で商品の在庫状況を見ると、即納から取寄せのマークに変わっていた。この売れ行きからも、シリーズ最高の傑作だと思えた。
  • スタイル良さと演技の上手さに拍手
    この作品は3シーンの構成です。 ボンテージ姿は中盤と後半にあり2種類着ます 前半のシーンはカップルが一緒に勉強しているのですが、彼女の魅力に耐えきれずにエッチなことをしていく感じです。これは中盤への布石としてのシーンと思われますが、別の作品にした方が良さそうに思いました。しかしながら蒼ちゃんのエロポテンシャルは確かめられるので楽しめはします。 中盤はMっけのある彼女がボンテージを着ることによりS化する内容。ちんぐり返しからの騎乗位は圧巻です。 後半はS気質の女上司がボンテージを着ることによりM化する内容です。 蒼ちゃんは本来Mタイプなのでこちらは真骨頂です とにかくボンテージシーンの中盤後半はもうどこでも抜けます笑笑
  • パッケージ
    パッケージからしてもはや芸術です。 全ての美の頂点に君臨してるのではなかろうか?と思うほどです。 一見、知的な眼鏡姿の東条蒼さんがボンテージを着て乱れるギャップに興奮します。 またこの女優さんはこんな格好でも上品なんですよね。 いつかこの方のシスター姿も拝んでみたいです。
  • 美しいボンテージ姿は必見
    スレンダーな身体にグラマラスなおっぱい、そして白い肌。最高のプロポーションの東条蒼ちゃん。色々なシチュエーションでボンテージ姿を見せてくれます。さいしょは恥ずかしがっているのにボンテージを着た途端に大胆になってしまいます。 もしかしたら普段身の回りにいる女性もボンテージを着たらエロく豹変してしまうのではないだろうか?ボンテージにはそんな力があるような気がする。
  • どっちも好きになれそうだけど・・・
    2つの設定でSとMを演じる蒼ちゃんで、S女でもM女のどちらでもボンテージ着用があります。 どちらかと言えばMなのでしょうか、S女のときの痴語や暴言が物足りないところもありますが、それでも射精の寸止め具合はよかった。 男優もSとMをやっているわけだが、こっちの方がなりきれていないためにもったいない演出となってしまったので☆マイナス1とします。
  • 後半1時間だけの方が良かった気がします、後半は素晴らしい!
    まず東条蒼さんはシュッとしててスタイル完璧なのでボンテージがとてもよく似合います! ボンテージ+メガネの組み合わせあんまり他に無いと思うし個性が出てますね 後半のアパレル会社社長設定で 社員を可愛い声で攻めるのも素敵でしたし こっそりボンテージ着てるのを見つかって 今度逆に攻められるギャップも良かったです でも後半が凄く良いのに前半が残念でした 最初のブロックはいくら何でも不自然さがある展開だったし 次のカップルシチュエーションは 攻められ彼氏役の男優が 本当にずっとうるさかったです ここはミュートにした方が楽しめるかと… ただ 蒼さんには何も不満はありません!
  • ブーツプレイが2シーンもあり、うれしい限りです
    ブーツフェチしては、 ブーツプレイが2シーンもあり、うれしい限りです。 形の綺麗なピンヒールの黒サイハイエナメルブーツで、 黒のエナメルグローブを着用したままのプレイ、たまりません。 その姿で、ガンガン突かれる姿でおいしく抜けます。
  • ボンデージ姿が良い
    丸眼鏡が良い味出してます。後半のボンデージ姿は特に良いですね。スタイルが良いのでばっちり決まってます。眼鏡とボンデージのアンバランス感が良いです。ベッドではなく机に寝かせて挿入、良いですね。ボンデージの立ちバック姿も美しい。
  • 勇気が登場。
    パケからは程遠くなってしまう、お顔と肉感の「蒼」嬢。 長友優希と判っていれば、察しは付くと思う。 故に小生に於いては、Sなの?Mなの?以前の問題となってしまった…。