FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガードがユルいと噂の熟女ピンサロでどこまでできるかヤッてみた07
近ごろ大人気を博している熟女ピンサロ。ノリがよくスケベな熟女が揃っており、時にはこっそり本番させてくれることもあるのが人気の秘密と噂されていた。ならば確かめるしかないと盗撮カメラ持参で店に潜入。ガチンコで本番交渉してみました。お相手をしてくれたのは百合さん58歳、夕莉さん50歳。耳元で「ヤラせてよ」と囁かれたら、彼女たちはどんなリアクションを見せるのか?通常のサービスから緊迫の本番交渉、そして秘密の特別サービスまで。すべてを盗撮。エロ優しい熟女ピンサロ嬢の実態、たっぷりご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 高めの熟女ソープで働いてるレベル!
    お2人とも美しさを磨いてる女を忘れていない熟女! 香原京香さんは五十路、設楽アリサさんは四十路ですがとても美しくかつ熟した魅力が詰まったフェロモンたっぷり熟女優さんです。 盗撮風のカメラワークなのが良さであり悪いとこでもある。それを差し置いても2人の魅力で十分に抜ける作品です! 1.香原京香 全てにおいて美しい!スタイル良いのにどことなく包容力に溢れている上、立ち振る舞いや動作所々に妖艶さがありまさに完璧。 歴が長い設定で、優しく徐々に受け入れていく様や甘々な声がたまりません。 フェラ抜きが1回とソファーで正常位中出しが1回。フィニッシュのカメラワークがちょっと悪いかな。 2.設楽アリサ スタイルがとても良く妖艶なお顔と大きな唇が印象的なアリサさん。フェラ中のTバック尻は特にたまりません!京香さんと比べるとまだ体の肉にハリがある感じ。 新人の設定で、新人らしからぬぐいぐい来てくれる責め好きなタイプ。挿入は気持ち良くて当たり前ですが、対面座位素股がめちゃくちゃ気持ち良さそうで、入りそうだけど入れちゃ駄目だから我慢我慢っていう心理がより昂らせてくれます。 前から見たエロさももちろんありますが、後ろ姿もTバックがとにかく似合っていて本来おっぱい好きの私もお尻に虜でした。 フェラ抜きが1回とソファーで正常位中出しが1回。上からのカメラワークで体を堪能しながらの射精なのでまだ良し。
  • 教えて下さい
    2人目の方誰なんですかね?凄く可愛いらしくってメチャ好みなんです。情報お待ちしております。