FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしのフェラの方が気持ち良いでしょ?」彼女ができた僕に嫉妬したデカ尻幼馴染が別れさせるために執拗なディープスロートで何度も略奪ごっくんをして僕を骨抜きにした。 沙月恵奈
同じマンションに住んでいて幼い頃からずっと一緒の幼馴染に初めて彼女ができたことを報告した…。僕のことを男として見ていないと思っていたのに嫉妬した幼馴染がズボンを脱がしいきなり即フェラ!そして喉奥まで咥え込むディープスロートと極上のフェラテクでち○ぽを射精へ導き精子を1滴残らずごっくんしてくれた…!僕は幼馴染の長い舌での略奪フェラごっくんで骨抜きにされてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • うわわわっ!!
    『わたしのフェラチオの方が気持ちいいでしょ?』ってその自信はどこから来るんでしょう。そりゃ沙月恵奈のプライドでしょが。 いや、フェラチオよりも恵奈のお尻が先に観たいなっというのが本心やな、ユーザーとして。 内容はゲスい訳ではないのでいい意味で楽しまれてもよいのではないか。
  • 沙月恵奈にフ〇ラされてー!
    やらしすぎだろー沙月恵奈!カメラ目線で執拗なフ〇ラはヤバいぜ。 なんて嬉しそうにチ〇ポしゃぶるんだよ。 しかも背面騎乗位で、もっちもち尻肉揺らしまくり! フ〇ラとデカ尻を両方楽しませてくれる沙月恵奈は、 フ〇チにはタマらんぜ。可愛いデカ尻女子の舐め系は、沙月恵奈が 最強だなっ!
  • デカイ尻
    デカイお尻がとても興奮します。いい赤ちゃんヲ産めそうで創りたいです。
  • 結構,エロ強い
    彼女が出来た幼馴染みの男にフェラを仕掛ける沙月恵奈。 「フェラは負けない,私の方が上手い。」を表現する抜群のプレイぶり。 デカチンでも,ディープスロートします。 小悪魔的に男に絡みつき,口だけのフェラでザーメン抜き。 また,ゴックンもします。 さらに,美尻絡ますSEXもして,幼馴染みをつなぎとめる。 イラマにも対応していて,結構,エロ強いです。
  • 男にちょっとひくけどエロいよね。
    幼なじみの冴えない男が付き合い始めた彼女にフェラされたと聞いてヤキモチを妬いて「私の方が上手いもん!」とねっとりフェラを仕掛けて「私の方が良いでしょ?」でセックスまでして「私にしなよ」と。 結果男が彼女に金目当てで騙されていた事が分かり、2人はセックスしてめでたしめでたし。これから付き合って行くんだろうけど、男が大概クズじゃない? 彼女と別れないとか言っといてセックスは何度も沙月恵奈から仕掛けたとはいえするし、いきなり仰向けイラマで喉奥射精とか。 見た目は冴えなくてちょっと腹も出てるような男だけど幼馴染で性格とか人となりはわかっているんだろう…と思えないんだよな… あと急に主観に切り替わる時にカメラが揺れる揺れる。 正直下手くそやなって…酔いそうだったわ。 まあ沙月恵奈が可愛いしエロくて抜けるんだけども。