FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 白木優子
熟女AV女優が童貞くんを優しくエスコート。夢の初体験をプレゼントする大好評筆下ろしドキュメント。お待たせしました!今回はついにあの大人気女優、白木優子さんが登場です。数多くのユーザーたちを魅了してきた美貌と肉体、そして華麗なるテクニックを惜しげもなく披露して3人の童貞くんを官能世界にご招待。果たして彼らは初体験を達成できるのか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • おまんこが待ってるわ
    3番目の童貞とのセックスがいやらしい。『おまんこが待ってるわよ。』『奥まで入ってるぅ』なんて言われながら、生チンポをおまんこに挿入します。生チンポを味合うようにゆっくり腰を動かすあたり、いやらしく見えました。また3人目の肉棒は巨根でそれもいやらしさを際立たせていました
  • 素晴らしかった
    終始白木優子さんの優しさとエロさが見れる作品でした!とても良かったです!
  • 童貞喪失
    3人目の時のスケスケ衣装はかなりスケベでかなり抜けます。1人目の童貞が正常位で最初はゆっくりなのはわかるけどずっとゆっくり腰を振ってたのは笑けました。