FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝が来るまでずっと一緒だよ。青空ひかりに犯●れ続けられた夢のお泊りデート。
SODstarの青空ひかりが僕の家に泊まって、朝日が昇るまで痴女られる!?!SOD本社で待ち合わせをして、車で自宅まで移動!今日一日ひかりちゃんに何度も乳首責められて、何度もフェラされて、SEXする。青空ひかりとの距離が体も心も近くて、人生の中で一番満たされる日。間違いなく今日が僕の人生のピーク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 否定的な意見もあるが
    似たりよったりなavが多い中、カップルの日常を描いた作品で女優さんも初見でしたがかわいらしく私はとても好きでした。 どーせこのあと全裸になってヤるんでしょ? ↓ やらない このあと追撃セックスするんでしょ? ↓ やらない 最後に1発 ↓ やらない といい意味で裏切られました。 こういう作品もっとみたいなぁ
  • いつもと違う青空ひかりが見れる貴重な作品
    青空ひかりさんは、演技力がずば抜けて素晴らしく、どの作品も本当に良く仕上がっています。 この作品単体を見ると、AVとしては青空さんの作品中一番ヌけない作品になっていると思います。 しかし、この作品にだけ、演技のない青空ひかりさんがチラチラ見える素晴らしい作品だと思います。 それを考えての、さもあり監督作品に出演なのかなと思います いつもの作品の演技力の素晴らしさを、改めて知れる作品。そして、さもあり作品用に演技をして来なかった青空ひかりさんに拍手を贈りたい。そんな作品です
  • 主観アングルのフェラが良かった。
    「さもあり」作品を知ってる人と知らずに見てしまった人では評価が変わってくるかもですね。◆自分は知ってて見ました。◆「さもあり」作品を全部見てるわけではないので全部が全部ではないと思いますが、基本的に定点カメラと手持ちカメラのアングルを編集でパチクリと変えて作ってる作品です。◆作品によっても変わってくるかもしれませんが、自分が見た作品は定点カメラの位置が悪かったり、男優がうるさかったりなど最悪なものばかりでした。正直、見ていて大分イライラしました。◆ただ、その一方で女優さんの素の部分が見れるような作品なので好きな女優さんが出演されてるとついつい見てしまったりします。(まぁ設定上の演技はしてるんでしょうけど)◆個人的には最初っから作品のほとんどの時間帯を期待しておらず、フェラと騎乗位好きとしては…フェラの主観アングルと騎乗位の主観アングルと全身が映るアングルが良ければ良いなと思ってる程度の期待で視聴しました。◆そう言った意味では、今作は「主観アングル」のフェラは良かったです。