FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲MAXチ○ポがスレンダー陸上部顧問をイカセまくるアクメ合宿 女教師レ×プ輪● 五十嵐清華
【MOODYZ専属五十嵐清華・初レ×プ作品】陸上部の顧問となった五十嵐先生。優しい先生と一緒で、僕は憂鬱な合宿も楽しみだったが…先輩部員に狙われ先生が輪●の餌食に!腹筋浮き出るスレンダーボディに群がる絶倫チ○ポ!マッサージと騙して強●、強●口封じイラマ、夜●い顔射レ×プ、大量潮吹き集団イカセ、連続射精4P輪●!布団に水たまりができるハメ潮の嵐!肉便器に堕ちた先生は朝から晩まで僕の目の前でイカされ続ける…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ちょっと薄暗いな。
    レ●プという内容だから雰囲気を出す感じでの演出なんだなと思うけど。 やっぱり薄暗いなって思う。 陸上部顧問をイカせまくるアクメ合宿なんだけどもっと激モミして激ピスしてアヘアヘになるまでにしてくればねぇ。
  • 清華ちゃんの新境地
    過去作のにこにこな幸せなエッチからうって変わって激しい路線。FANZAの過去のインタビューによればこういうのやりたかったみたいだから念願かなった感じだろうか?今までとは違う面が見られてこの先もっといろんな清華ちゃんが見られるんじゃないかと期待できる
  • 清華さんが犯●れちゃう
    教師設定のイメージはなかったんだが、作品としては女子マネージャーでも楽しかった気がする。とにかく顔と体がドストライクに好みで大好きな女優さん。 清華さんの良さはイキ体質で感じやすいし、潮も吹くし、且つ犯●れてるのにイキッぷりは健在なので、みてる側もたくさんイカされてほしい気持ちがあるせいか、作風の犯●れてる罪悪感は少なめ。 この子フェラ顔もいいからどこを切り取っても楽しめる。アクロバティックな体位から激しめなピストンまでひと通り詰まってるのでしばらくお世話になりそう。
  • ものすごくキレイなカラダ
    腹筋フェチやスキニーファンに支持されるニューカマーの女優さんです。 デビュー当初から痩身のアスリート系を売りにするぐらい絞り込まれたスレンダーなボディを披露している方ですが、作品を重ねるごとにどんどん進化していく点が素晴らしいです。 最近はしっかり筋トレしてカラダを作るセクシー女優さんがかなり一般化してきていますが、その中でもかなりいい線をいくお方です。 単に痩せたり、ボディビルダーのようにゴリゴリにするのではなく、カラダのラインを際立たせながら絞って魅せるシルエットを作るのはかなり難しい。現代のセクシー女優さんは世の中の女性を引っ張るボディアーティストだと思います。 ぜひこのストイックさを突き詰めて業界を代表する女優さんになって欲しいと思います。 もっとバキバキの腹筋希望です。
  • ややボコる腹筋
    陸上部の顧問に扮した五十嵐清華。 合宿に行くも・・・,生徒達の性欲処理の場になってしまう。 可愛いし,脱げばスレンダーなスタイル抜群のボディー。 引き締まっていて,ややボコる腹筋に魅せられます。 さすがに,学生時代,短距離選手として陸上部に所属していた女です。 2本,3本,チ○ポをフェラして, オ○ンコを刺激され,潮を噴きながら喘ぎイキ。 乱交もあり,完璧に生徒達の性欲処理扱いにされています。 ハードなプレイに対応する美女って興奮します。 今後も,この肉体を維持して,いや,もっとキレキレに鍛えて エロさを見せ付けてください。
  • エロいけどレ●プ感はない
    この手のレ●プものにありがちだが、最初の強●オイルマッサージから大した抵抗もなくすぐイカされまくって潮吹きまくりになってしまう。 以後も合宿から逃げることもなく輪●されまくる清華ちゃん。デビュー作では清楚系お姉さんとして売り出されていたが、すっかり淫乱潮吹き女優にシフトした模様。
  • 可愛い
    優しそうなお顔立ちに私好みのスレンダー体系で素晴らしかった。
  • レ?プでは無いような気が!?
    最初は生徒にマッサージされてビクビク反応。それを別の生徒にバレてフ?ラ。次は寝込みを襲われ塩吹き反応。ここまでは良かったけど後半はレ?プではなく自分から求めているのが少し残念????