FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロかわ神コスプレ性感パイズリ令和女学園へようこそ! ぜ~んぶ挟射ザーメン搾り取りスペシャル! 宍戸里帆
ふわふわGカップ里帆ちゃんの全力パイズリでイカせてアゲるスペシャル!おっぱい丸出し逆バニー&卑猥な神コスプレで性感リフレご奉仕!恋人気分でイチャコラ・ムギュっと密着ベロチュー・小悪魔エッチ責めに胸キュン・裏オプOKイクイクSEXなど幸せ5シチュエーション!ぜ~んぶパイズリ挟射ザーメン搾り取り!「りほパイでいっぱい気持ち良くなってね!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 63(10件のコメント)
  • エロすぎる空気感
    コスプレ+パイズリというのが題名のメインだが、女優さんも演技力が高く、コスプレをしてなくても抜ける、そこにプラスでコスプレをしており、エロく素晴らしい作品。 乳首責めが随所にあるのも非常に素晴らしい。監督ならではか。 何度でも使える作品。今後も期待です。
  • 発売日を待ち焦がれた作品
    かなり前にお気に入り登録したまま、発売日が来るのを指折り数えて待っておりました。 宍戸里帆チャンの甘々性感リフレを高画質で堪能したい方にオススメ!こうやって色々なコスをしてもらうと、里帆チャンの可愛さがより際立ちます。 なんと3時間近い大作!セリフの一つ一つを噛み締めながら、じっくり楽しませていただきました。
  • 里帆ちゃん最強
    最初から最後までコスプレの衣装も一つ一つの仕草も可愛すぎる。 さらに笑った時の顔が可愛かったな
  • 癒し系痴女
    逆セーラー服。正常位だいしゅきホールドからの対面座位は幸せな気分になる。 おっぱいチュウチュウ吸いながら手コキで気持ち良く甘えさせてくれるインテリJDリフレたまらない。パイズリしながら笑顔とスケベな顔を交互に見せて全部吸い取ってくれる。 ニップルシールドの飾りがエロい逆チャイナ。 ベッドの軋む音、弾ける白肌むちむちボディがエロい逆チャイナおすすめ。 上目遣い口淫がエロいから主観VRで見てみたい。
  • 「おっぱいで妊娠できるレベル」の連続パイズリ狭射
    Gカップの現役女子大生「宍戸里帆(ししどりほ)」主演によるコスプレ企画。神コスプレと称されるコスチュームは「(基本的に)おっぱいがすべて露出している」卑猥なデザインとなっている(いわゆる『逆〇〇』)。まずは、「ネコ耳+逆制服」のパイ射FUCK。ハート形ニプレスをベリッとはがした後は、マニア垂涎の授乳手コキ。メイクの上から大量に噴き上がる「汗」に注目。まさに「全力のセックス」である。「里帆のおっぱいにいっぱい中出ししてね」いまだに「膣内射精NG」の里帆嬢ではあるが、彼女の口から「中出し」というワードが飛び出したことに意義がある(無限リピート推奨)。続いては「ウサ耳+逆バニー」による「授乳手コキ→フ〇ラチオ→パイズリ狭射」のスペシャルコース。サオの根元にこぼれたザーメンを指ですくうと、ペロッとひと舐めする彼女。「(精子)すっごいおいしかったよ」さらに「クマ耳+逆チャイナ」の騎乗位FUCKでは、再び「里帆のおっぱいにいっぱい中出ししようね」の決めセリフ(本人がわりと気に入ってる説)。元になったコスチュームの「原型が分からない」レベルの「ほぼ全裸+星形ニプレス」の連続フ〇ラチオ(→パイズリ狭射)。そして、メインは「ウサ耳+逆バニー(前半とは別バージョン)」によるパイ射FUCK。すっかり定番フレーズとなった「おっぱいにいっぱい中出し」。もはや「おっぱいで妊娠できるレベル」で種付けされた里帆嬢のGカップ乳。毎回恒例の本人レビューいわく、「今回のテーマは柔・笑・癒。おっぱいの柔らかさ。最高の笑顔。パイズリの癒し。この3つこそ、私(=宍戸里帆)そのもの」。コスチュームの神セレクト、はっきりとした目的を持ったパフォーマンス、おっぱいのプルプル感(柔らかさの極致)、そして、なによりも魅力的な(セックスを楽しんでいる)心からの笑顔。AVというジャンルの素晴らしさを思う存分堪能できる文句ナシの「神作品」である。
  • 淫語責めのワードチョイスがおもしろい
    仕事で嫌なことがあったが、この作品を見て明日からも頑張れるような気がしてきた。 淫語責めのワードチョイスがおもしろいので、ずっと聞いていたい。
  • 挟射だけどゴックンあり! バブみ全開のパイズリ作品
    再生してスグに登場する逆バニー姿の里帆ちゃんが可愛すぎて悶絶!男なら思わず吸い付きたくなる母性溢れる爆乳バブみボディ! 逆バニーもそろそろ飽きて来たかな……なんて思っていたのですが、里帆ちゃんのおかげでまた逆バニーの可愛さを再確認できました。 しかも「ぜ~んぶ挟射」と書いていたので油断していましたが、僕の大好きな「ゴックン」も数発してくれてます!本当にありがとうございます! この作品のゴックンシーンでお世話になったことをツ〇ッターに書き込んだら、まさかの御本人から 「口に入った精子って反射的に飲み込んでしまうというか、精子って飲むのが当たり前だと思ってたから作品でもこっそりごっくんしてることはよくあります」 とのご返事が!そんな事を言われたら全作品観て確認したくなっちゃいます。 口に入れたものは粗末にしない、さすが『大衆食堂の娘』だと思いました。 「死んじゃダメだよ。これから天国見せてあげるから!」という名言も良かったです。
  • かわいい痴女
    淫語のチョイスが自分好みです。 おっぱいがキレイで、とってもエロいです。
  • セールでようやく
    前から1本欲しかった女優さんの作品。しかも逆バニー。買うしかなかった(笑)想像以上にカワイイ。次回は主観作品を買う。
  • リフレや風俗系の理想的な作品
    大きくてぱっちりした目元が可愛い顔立ちと柔らかそうな豊満なカラダが魅力的な宍戸里帆ちゃん。そんな彼女が、エロいコスプレ姿で奉仕してくれる姿が堪能できる作品。 里帆ちゃんの素晴らしいのは、なんといっても不自然さを感じさせない演技。 可愛い女の子がリフレで明るさとエロさ全開で全力で奉仕してくれるという、現実には稀有なある意味ファンタジーな設定を、何の違和感もなく、こういう子がいるんだろうな思わせる自然な演技で見せてくれます。 明るい笑顔と蕩けたような表情のギャップ、吸い尽くす様なキスに象徴される濃厚な奉仕など、どれもハイレベルなクオリティです。 リフレやエステという、主観映像の没入感が重要な作品を演じさせたら、彼女は間違いなくトップクラスの女優さんだと思います。 それだけに、本作は主観映像が少なめだったのが残念。回春エステの作品の、主観映像があまりにも素晴らしかっただけに、今後も、そういう映像を期待したいです。