FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のオシッコ飲んで?」小便を飲ませて興奮する変態制服美少女 森下美怜
どこにでもいる普通の女の子…のはずだった。彼氏に間違ってオシッコを飲まれたことがきっかけで自分は変態なのだと自覚し、おしっこを飲ませることに性的興奮を覚えてしまう特異体質の変態美少女に変貌!最初は恥ずかしかったはずなのに、徐々にエスカレートする小便プレイ!制服美少女・美怜は自分の性的興奮を満たすため、なりふりかまわず男性に小便を飲ませまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 脳味噌がとろけそうになる
    私と同じ性癖の方にはお勧め!JKに虐められたい願望、巨乳な悪戯っ娘が好物な自分には堪らない…オシッコ自体はそんなに好きではないのですが、このシチュエーションだと男優が羨ましいとまで思えてきます!個人的には、前半のバイブをパンツの中に挿して自動的に勝手によがりまくる姿を宅配業者に見せつけるシーンが、何度見ても抜けます。脳味噌とろけてしまいそうな中毒性があります。
  • おしっこアイドル誕生か
    美怜ちゃんの作品は10000mlに続いて2作目になるが こちらもなかなか、全編を通してエロイチャラブラブ痴女の美怜ちゃん。常に男を自分の快感のために使い倒しています。 そして(私の)大好きなおしっこはしっかりと男優の口の中に注いで飲ませているところもGOOD! やらしい身体から放出される美怜ちゃんのおしっこ最高です! 美怜ちゃんのおしっこ作品は見るたびにこんな彼女がいたら最高だと思ってしまう、男優さんが羨ましい作品ですね。
  • 「S」モノも上手いのだが。。。
    ミニマム属のダイナマイト巨乳系は健在。 本人も悦んでいるので「S」モノが似合ってしまうのだが、 やはり「美怜」嬢は、イキまくった後の、快楽を貪る姿、 ヨダレ、アナル舐め、イキ潮、本口射からのお掃除、 で真価を発揮するし、またその方がエロいし悦しい。