この動画の商品情報

セール中 猥褻MAX 穂花
目隠しフェラ抜きやSMファック、ローション3Pなど、あの“穂花”が限界まで魅せた!!欲望色の精液を全て顔に受け止め、女神が恍惚の咆哮をあげる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロさとは芸術なり。
    【カラミ概要】 ■目隠し+パンツとハイヒールのみ着用+後ろ手で拘束。 しゃがんだ状態でフェラ(男優立ち)→目隠し外される→口の周りに発射 ■前項の状態&胸の上下を挟むように縛っている。 尻を突き上げるような状態で尻叩き&撫で→パンツ外し→バイブ責め→絶頂→フェラ(男優立ち)→バック→騎乗→正常(手の拘束は外れている)→右の頬に発射+舌に塗りつける ■エナメル製ボンテージ(髪アップ) 言葉責め+唾飲ませ+踏み付け→顔面騎乗→尻舐め尻叩き→フェラ(男優寝)→騎乗→手コキ ■上裸下パンツとパンスト着用(髪アップ) 男優2人でローション責め→うつ伏せ→パンスト外し→M字開脚でクンニ→フェラ&バック→フェラ離脱→バック騎乗+フェラ(男優立ち)→正常→胸に発射→正常→左頬に発射 最後のカラミのローションに輝く美体が芸術級です。
  • 女王様..穂花...
    両手を縛られての強●フェラ。 そしてSMプレイでは、M男のアナルを舐める穂花嬢... ローション3Pでは穂花ちゃんのボディーを攻めまくり...穂花ちゃんも感じまくり...乱れまくる。 顔も身体もgoodです。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群。いつみてもいいですね。見ごたえもあり、見て損のない作品だと思います。
  • 表情、声
    穂花は本人もSと公言し、作品もS的なものが多いが、Mとして責めを受けているときの言葉、特徴的なあえぎ声、身体のびくびく感などMとしての処し方も心得ている。そうすること(演技だとしても)でMのゾーンに入り、プレイを堪能するすべを知っているようだ。 この作品では「M」の場面にこそ良さがあり、更なる「M」プレイを望みたいところだ。
  • きれいな女優さん
    苦悶する表情も素敵です スタイルもいいし S的痴女も最高 和服が似合いそうな 美人顔です
  • 最高にいいですね
    全てにおいていいですね。カラミにしても色気にしても申し分ないですね。
  • エロ過ぎる!
    文句の付けようがない素晴らしいスタイルの躰を縛られ拘束される穂花ちゃん。苦痛よりも悦びに満ちた表情。M男を虐めるキリッと顔も良い。まさしく猥褻な作品。勃起しっぱなしの傑作。超オススメ。
  • もっともっと拘束して!!
    猥褻というタイトルなら、たとえばもっときっちり拘束し気が変になるまで責めまくってほしかった。もちろんいつもの穂花嬢のスケベさは感じられたが、タイトルから期待したほどではなかった。そこを差し引いて「良い」の評価とした。
  • 美形ですが・・・
    中々良い女優さんですが内容がもっと濃いとよかったと思います。スタイルも喘ぎも及第点以上です!
  • 品の良い色気がある。
    卑猥MAXと付いていたのでもう少し激しいかと思いましたが 、予想よりはソフトでしたが後ろ手に縛られての騎上位、バック、ローション使っての3P、映像特典のフェラ特典映像のラブラブHお勧めです。 今回初めて穂花のAV観ましたが、エロイんだけど絡みに色気が無くただ下品で、女優さんに魅力を感じない人も居る中でこの女優さんはとても魅力があります。人気でたの判りますね。もう少し絡みがねっとりしてれば、非常によいは間違いなかったですね。