FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 夫の留守‥‥私は縄奴●に堕ちていく 波多野結衣
夫と平穏に暮らす結衣には秘密があった。それは結衣が真正のマゾ女だということ。麻縄で自縛して、その姿をネットに投稿することで興奮する性癖だ。自分の欲望を抑えきれなくなった結衣は、夫が出張で留守の時に調教師に依頼する。「私を縛ってください」と…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 波多野は緊縛しかない
    波多野は尻が崩れてきましたね。中出しは飽きたし、あとはアナルと緊縛だけ見たいです。目指せSM会の女帝??
  • 緊縛特化
    冒頭、鏡の前で自ら簡易な亀甲縛り(正確には菱縄縛り)を施し又縄で自慰。 満足出来ず調教師と密会し緊縛SEX。オッパイだけの縛りでハメ尿も無く腹射終了。 調教師を自宅に招き菱縄縛りで本格カラミ。縛り自体はなんか緩るそう。 こぶ縄で乳首、クリ等責められ陥没乳首もビンビンに隆起してエロいが、股間責められても潮吹きは無し。 立ちバックで、又間からのおしっこジョボジョボお約束アングルながら漏らさず残念。 騎乗位で要約ハメ尿二発。マングり返しの手マンも顔面に浴びる潮吹きは無し。 緊縛特化で縛りファンの方には満足な作品だと思うが、オシッコフェチには物足りなかった。
  • どんなに犯したって,負けないのが波多野結衣
    スタイル抜群の美ボディーをしているAV女優,波多野結衣。 本作は,麻縄で緊縛されてのプレイだけど,さすがに,経験豊富なエロ女です。 この程度の緊縛プレイでは,最後まで根を上げないし, 設定とはいえ,逆に,自ら緊縛を願ったり,オ○ンコ感じて,キッチリ喘ぎイキします。 綺麗なお顔もポイント高し。 どんなに犯したって,負けないのが波多野結衣。 美顔で美ボディー,性的テクがあって,エロ強い。 AV女優として,すべてが完璧です。 波多野結衣,ガチの性的限界が知りたいです。
  • 綺麗な緊縛姿
    最初の自縛シーン、昼間のシチュエーションで自縛する姿、波多野結衣さん、さすがのクォリティです。縛りは甘いですが、縄映えする裸体です。乳首をグイグイ責める、スパンキング、縄で戯れる姿、流石の演技で見応えありました。 後ろ手に縛られて縄で乳首を弄られるシーン、美乳が味わえる縛りが良いですね。上下の縄がもうちょっと寄るとさらに良かったかも。 昼間の自宅シーン、シチュエーションは良いけど縛り方がちょっと残念。プレイ内容そのものは良かっただけに惜しかったですね。 素材が良いだけに要求値が高くなってしまうかも。
  • なかなか良いが
     波多野結衣さん・・縄の緊縛が一番似合う・・すばらしい。  全裸緊縛が多いのもいいね!  でも・・カラダ(胴体)だけ縛って手は自由・・が多いのはなぜ?? これではエロ下着と同じで緊縛とは言わない。緊縛を知らない人がこのような題名の作品を作るのはやめてほしい。