FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年店長と2人きりの深夜シフトばかり組まれている内気カノジョ 胸糞NTR 八木奈々
卒業を間近に控えた大学生のボクと彼女の奈々。一流企業の内定も貰い、卒業旅行へ向けてコンビニのバイトに精を出す日々。店長と2人きりの深夜シフトが最近増えている。大好きな奈々がスケベそうな中年店長にイタズラされてないか心配だ…。まさか、まさかな…。「彼氏のより気持ちいい!」ボクの誕生日、約束の時間を過ぎても来ない奈々に電話を掛けると、そこには絶倫チ○ポにイキ堕ちたオンナの姿があった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 王道のコンビニNTR
    期待を裏切らない良作です。 特筆すべきは、八木奈々の「AV女優としての」演技力。 ゴロー演じる店長に初めて犯●れるシーンでは、強く拒みながらもカラダはビクビク反応し、時折思わずエッチな吐息を漏らし、激しく責め立てられイッてしまう。 その後のセクハラでも段階的に感度や反応が良くなり墜ちていく過程を見事に表現。 完堕ち後のホテルでの絡みでは、まるで店長の情婦のような妖艶さを身に纏う変貌ぶり。 全チャプターにちゃんとエロが詰まってる。 悪い言い方だけど、以前の彼女なら、ただ泣きそうな顔でヤラれるだけヤラれて終わり。って感じでしたが。 デビューしてもう約2年半か。よくぞここまで。 作品の内容としては、コンビニNTRの定番シーンが余す事無く、てんこ盛り。 事務室でのレ●プや、カウンター下でのフェラ、ドリンクバックヤードでのセクハラや、店内リモバイ露出など。 今作はあまりにも王道作品だったので、今後は彼女の代表作となり得るような、奈々だけにしか出来ない名作NTRを期待します。
  • イヤがっていてもイキっぱなしの八木奈々に興奮
    まず何と言っても店長さんが素晴らしく良いです。キスは人工呼吸をしているのかと思うほど 八木奈々の口をくわえ込むようにして舐め回すし、太っているし、絵に描いたような「エロ オヤジ」を体現していて最高です。この作品の物語を成立させるには、店長がこれくらい ねちっこくいやらしい感じでないといけません。 しかも八木奈々が痙攣イキしている間は追撃せずにイッているところをゆっくり見せてくれる ところも非常に好感が持てました。全身の筋肉を震わせてイク様子を久しぶりに堪能できた 気がします。最初は抵抗していた八木奈々が徐々にハマっていって最後には堕ちてしまう過程 も丁寧に描かれているし、イラマもリモコンバイブも盛りだくさんで、自分のお気に入り作品 の上位に食い込んできました。最後にホテルで店長の精液を体中につけられた状態で、甘えた 声と笑顔でもう一回戦をおねだりする八木奈々にきゅんとしっぱなしでした。 八木奈々のNTRや胸糞作品には良作が多いので、次も期待しています。
  • もしもこんな店員がいたとしたら。妄想が膨らむひと時。
    今回もとても妄想が膨らむ作品でした。 ドラマ物には様々な設定がありますが、今回のバイト店員は誰にとっても身近な存在で、日常的に良く訪れる場所なのでよりリアルに妄想できるところがポイントです。 主な内容は以下の通り。 1, 事務所にて・・・店長が嫌がる店員を無理矢理。でもお潮は吹きます。2連発。2発射目は一見NS風。 2, レジ・店内にて・・・店長といやいやの、クンニ、フェラから舌上発射。店内でおもちゃによる乳首責め。 3, バックヤードにて・・・おもちゃ責め、クンニ、フェラからの口内発射、ローター責めからの手マン。だんだん満更でもない感じに。 4, 再びレジにて・・・自ら腰を絡めての、店長のトリコ状態に。 5,ついにホテルへ・・・この日は恋人の誕生祝いのはずなのですが・・・。店長さんなしではいられない体になってしまい店長を選択。ここでは自ら激しく求める2回戦。恋人の同僚店員にスマホで行為中の動画を送り、恋人あえなく撃沈。おじさん店長に恋人を奪われ可哀そうな同僚店員。 それにしても何を着ても似合う女優さんです。それと今回も淫語最高です。今後は居酒屋店員とかバスガイドとかそんな設定にも期待します。もう一つ何故か腕時計はホテルのHの時もはずさず着けていてそこが妙に気になりました。全裸に腕時計もまた素敵です。 ※唯一希望を言えば、店長との絡みだけでなく、同僚恋人店員とのイチャイチャとか、常連客への過剰サービスとか、納品業者とのゴニョゴニョみたいなものもあると更に作品の巾が広がったような気がします。
  • 星を四つにしたいところなれど・・・
    変態親父をやらせたら右に出る者はいないだろう男優なのはモザイクを掛けてても分かる。 そして絡めば魔力的な魅力が加速度的に溢れ出る奈々嬢。 胸糞NTRって部分が押し出されるかどうかなんだろうけど、どちらかと言えば元々持ってた変態的素質を無理矢理開花させられ、真の愛に目覚めちゃった物語なのではと。 濃厚な絡みは幾度とあるが、レジでの絡みはフィニッシュまで行って欲しかった。 胸糞NTR的には星4つ。しかし作品的に、特に奈々嬢の魅力に星5つ。
  • むしろこの男優さんの他の作品見てみたい
    女優さんの演技力も素晴らしく男優さんの演技力も劣らず、より作品にリアリティを出していて素晴らしい作品かと思います。 男優さんの名前知ってる方いたら教えて下さい。
  • 店長のやりたい放題か?と思いきや…
    前回の社長の娘役を演じた作品がイマイチだった為今作品も購入を迷ったんだけど…。まず店長役の男優と奈々ちゃんの彼氏役には顔にモザイクかけられていましたが、店長の男優はすぐ想像つきました。ストーリーは店長のセクハラどころでは済まされない半ばレ○プ系なんだけど、イヤイヤで半泣きの演技から完墜ちまでの演技は奈々ちゃんさすがです!先ずは事務所で下半身だけ露にされアソコを指で掻きまわされ潮噴いちゃうとこや強●的にキスやフ○ラされ髪は乱れ口元がヨダレまみれで長い糸ひいてるシーン、上半身着衣でバックからハメられ両足が上下に動いてるシーンは無理矢理やられて半泣きしてる反面妙にエロくて興奮しますね。その後は店長「俺好みの女にしてやるよ」と調教的なシーンが続きその中で自分の欲望のままに奈々ちゃんを…。すると奈々ちゃんに明らかな変化が…レジで自ら店長の棒を欲しがり挿入されてる時、脚が店長の腰に絡んで大好きホールドしている…これはもう堕ちてるね。シーン変わって彼氏の誕生日の日一緒にお祝いする為待ち合わせで家に行く約束まで交わしていたはずの奈々ちゃんは店長と一緒にホテルIN。やっぱりそうなるよね♪彼氏からの着信そっちのけで店長とのキスに没頭する奈々ちゃんは店長に甘えたような声で「彼触るの下手だしすぐイッちゃうの…だから店長もっとして…」と店長に笑みを浮かべ求める奈々ちゃんが超絶可愛すぎてヤバイ☆ここでのク○ニは奈々ちゃんが自らパンティ-をずらし舐めさせていたが、ここは豪快に店長が一方的にパンティ-をちゃんと脱がせて舐めまくる姿が見たかったのが本音。この男優さんかなり変態だからね。そして奈々ちゃん自らパンティ-脱ぎ捨て欲望のスイッチ入れて店長の激ピスに身体をくねらせ超カワイイ喘ぎ声炸裂!堪らん、やっぱこれだね☆その後、自身の誕生日会を待ちわびる彼氏のシーンがあるがそこへ奈々ちゃんが店長と騎乗位で腰動かしてる画像が。だがその画像が映し出されてる途中でエンディングになってしまう……ここはまたホテルでの2人のシーンに戻って最後までやって欲しかった…。貪欲ですかね?(笑)結果を申し上げると総評として店長役の男優の見当がついててあまり期待はしてなかったけど、大・大・大満足です♪やっぱ奈々ちゃんがいい、最高ですね!!ありがとう♪♪
  • 足舐め
    靴下ヲ脱がして足舐めでイキハテました。うらやましすぎるぞこの野郎が
  • バイト終わりの靴下脱がされ足嗅ぎ舐め
    バイト終わり、無理やり靴と靴下を脱がされ、足を嗅がれて舐められる。
  • 最高です
    最初は嫌がってますが、どんどん墜ちて最後は店長の虜になっちゃいます。うっとりした表情がめちゃくちゃかわいくて最高です
  • エッチですねー
    こういう胸糞NTRモノは最高ですね! てか、寝取られって打つとNTRって出る私の携帯は異常ですね!