FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が実家に帰省中、ヤリマンで有名な「彼女の親友」に杭打ちピストンで中出し射精させられ続けた絶倫の僕 森下ことの
ヤリマンで有名なことのちゃんは彼女の親友。ある日、ことのちゃんの積極的なアプローチに魔が差してフェラしてもらった…。彼女を裏切った罪悪感はあったけどめちゃくちゃ気持ち良かった…すると彼女が実家に帰省中を狙って更に僕を襲ってきたことのちゃん。僕を逃がさないかのように杭打ちピストンで激しく腰を振りまくる。でも僕はとてつもなく絶倫!中出し射精され続けてもゾーン状態の僕のチ○ポは勃起&射精をし続ける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 「中出し解禁」で一気に大化けした「爆発的進化女優」
    Fカップ女優「森下ことの」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、セフレ同伴で友人カップルが同棲しているマンションへ遊びにやって来たヒロインの肉食系女子「コトノ(森下ことの)」。いわば「Wデート」である。「アイツ、相当なヤリマンだから気をつけろよ」ツレのユウヤが先に帰宅すると、リビングにはコトノと友人の彼氏「タクヤ」の二人きりとなる。スマホで連絡先を交換すると、さっそく「フ〇ラチオ+手コキ」で誘惑。「ねえ、今夜はヒナタとエッチする予定だった?」「いや、最近まったくヤってなくてさ」翌朝、姉の出産を祝うため、一人で実家へ帰省するヒナタ。「邪魔者」が去ったマンションで一心不乱に唇を重ねる二人。「入れるのはさすがにヤバいよな」「全然ダメじゃないよ(そもそもフ〇ラチオの時点でアウトじゃん)」騎乗位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、「中出し→騎乗位→中出し→騎乗位→中出し」の子作りFUCK。「この量だと妊娠しちゃうかもね。エヘヘ」延々と膣奥でザーメンを受け続けるコトノの姿に恐怖すら覚え始めるタクヤ。「アイツ、相当なヤリマンだから気をつけろよ」頭をよぎるのは「被害者」の一人であるユウヤの忠告。その後は、「射精したままピストン→再び射精→射精したままピストン(以下省略)」で抜かずの「無限中出し」である。とにかく「コトノを孕ませたい」という一心でセックス、セックス、セックス。すっかり「杭打ちピストン(スパイダー騎乗位)」の虜となった浮気彼氏は、「ヤリマン痴女へ精液を供給する種つけマシン」へ成り果てる。「なにやってるの・・・タクヤ!コトノ!」数日後に帰宅したヒナタが見たモノは、「フルチン姿のかつての恋人」と「精子まみれのかつての友人」の姿である。最初からチ〇ポ目当てでタクヤへ近づき、ヒナタの帰宅時間と中出しのタイミングを合わせて、友人カップルの人生をすべて破壊する、コトノという名の(乳のでかい)悪魔。20歳の子供服販売員として(地味に)デビュー後、「中出し解禁」で一気に大化けした彼女。デビュー作で「深く刺さらず」にその後はスルーしたユーザーにこそ、強く勧めたい「爆発的進化女優」である。かくいう筆者も2022年9月リリースの傑作「この見た目でヤリマンビッチってドン引きですか?」でことの嬢に「改めてハマった」一人。
  • 乳首舐め騎乗位でフィニッシュあり
    沢山作品がある中で、乳首舐め騎乗位でフィニッシュのシーンがあります。 乳首好きの方は是非観るべきです。 もしアドリブだったら、この子には乳首責めの素質ありそうです。
  • シンプルかわいい
    森下ことのさん、かわいい 騎乗位が私は好きなので最高です。
  • 西〇七瀬似
    森下ことのさんは個人的に乃木坂の西〇七瀬さんに似てる気がするので唆る。 騎乗位が多くて私は良きかな
  • 柔らかそうで肌を合わせれば気持ちが良さげなことのちゃんでした。
    顔つきはおぼこいのに体つきやしぐさは女豹でした。華奢な体つきですがおっぱいは柔らかそうな良い形をしていました。肌を合わせればさぞ気持ちが良い事でしょう。