FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の乳頭に媚薬を塗り乳首いじりっぱなし脳バグ膣イキキメセク健康診断 桜もこ
学校の健康診断の日、新任の男性校医・吉村は聴診器を乳首に当てると過剰に反応する桜を見て興奮し、「身体に異常がある」と放課後に呼び出す…異常にチクビ粘着質な変態悪徳医師にず~っと乳首いじられヨダレ垂らしてイキまくりさんざん乳首いじりでイカされた後は仕上げの中出し。執拗な乳首いじり中出し性交に脳バグ膣イキキメセク性交で完堕ちしたチクビ敏感な制服女子の末路、、、。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • もこの敏感乳首をじっくり調教
    MUTEKIでデビューしてからもう少しで早5年。 今作でも女子高生役ですが、今だに全く違和感なく、このハマり具合は凄いとしか言いようがありません。永遠の美少女、桜もこ。 そして彼女には今作のような大人からのセクハラ物の作品がよく合いますね。乳首特化物という事で更に興奮度高めです。 男優はチャラス吉村。私が知る限り、意外にもこの組み合わせは初じゃないでしょうか。 これが中々の好相性。媚薬や様々な道具を使い、吉村らしいじっくりとした執拗な責めに悶えるもこが、めちゃくちゃエロくて最高です。 嫌がる顔は個人的にあまり好きじゃないけど、 吉沢明歩を彷彿させる恍惚の表情はkawaiiの2大専属に相応しいエロカワさ。 徐々に堕ちていく演技も達者。オーラスの絡みでは、彼氏が拘束されてる目の前で色情狂に成り下がる堕ちっぷりもお見事です。 演出も、バラエティ豊かな調教器具や、女子高生物の定番衣装(制服、スク水、ブルマ)をコンプリート。 もこの魅力を堪能出来る良く出来た作品だと思います。
  • 粘着質と従順の組み合わせが最高です
    素顔もおとなしい印象の桜もこさんとこの粘着的な男優との組み合わせは、なかなかよいのではないでしょうか。それにしても、きれいなお顔はどんなに歪んでも美しく、見るひとをとことん魅了します。とくに目が魅力的ですね。表情を見ているだけで興奮させられる数少ない女優です。
  • お乳に少し張りが出て熟して来た感じ
    この男優はエステの作品で、もこちゃんの相手をして出て来ますね。 確かに絡みのシーンではあまりモノが大きくなさそうで射し込みも露わでなく もったいないですね。 この男優はお乳好きですよ、逢見リカや沙藤ユリなんかの乳房にしつこくしゃぶりついている作品がありますが、この作品では器具が多く、あまり直に吸っているシーンが少ないのが残念です。 それにしてももこちゃんの乳首開発は大歓迎です。 可愛ロリフェースのままで、最近は乳首の粒がむき身になって来た感じがします。 彼女は乳頭先端に少し割れがあって、粒も適度でもともとしゃぶり応えのあるいいお乳です。 そのお乳の房が膨らみも増して来たと思います。 可愛いくて乳の感度がいいので、次回の作品では 拘束か縛りで乳首がチューチュー吸われて、伸び上がるシーンが見たいです。 つねり上げもいいです。 挿し込んでピストンされるシーンもとても抜けます。可愛いので乳首吸いまくりながら 中出しで孕ませたい…。
  • AV男優にはある程度のチン長は必要です。
    今作の男優はAV男優とも思えないほどの短小、しかも出腹。 3回ともこの男優とのセックスというのはユーザーとして正直辛い。 案の定、最初のセックスから結合部が見づらい。 結合部不見男優のようにほとんど見えないわけではないのですが、短小ゆえにピストンのストロークが短く、正常位やバックでは結合部が見づらくモヤモヤする。 2回目の水着でのセックスは、ズラシハメのためさらに見づらい。 最後のセックスシーンは、背面騎乗位では結合部が見やすいが、それ以外の体位ではやっぱり見づらい。 どういう基準で男優を選定しているのか知らないが、出演男優が一人でしかも結合部不見男優や今回のような短小出腹男優の場合は、ユーザーが地獄を見るのでもうちょっとしっかりと選定していただきたいものです。