FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて…セクハラおやじの粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れたスレンダー新人OL 天音ゆい
大嫌いなセクハラ上司にメス堕ちするまで、たった一晩で十分だった。新しいプロジェクトメンバーに選ばれ喜ぶのも束の間、リーダーは超苦手なセクハラ大魔王…出張同行した際に自分のミスでホテル相部屋に。彼氏と電話中に背後から抱きつかれバレないように抵抗するも…力づくで押し倒されねっとり粘着レ●プされ屈辱イキ。早漏彼氏では味わったことない快感にどハマり…嫌なハズなのに求められたら断れず中出しまで容認…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • JKより合ってるかも
    まずは、ゆいちゃんが下手なアイドルより可愛いというルックスへの評価で??5では足らない。これまでのロリ系作品でも分かったいることですが、この評価は変わらない。だが、評価すばきは新人OL役が実年齢に近いからなのか、とても合っていて見る価値が高い。これで、今後の作品の幅が出たので、今後も活躍して欲しいです。体型は、完全にロリですので、グラマラスな女優さんが好きな方には、当然薦めませんが、小柄で華奢な小動物系の女優さんで良ければ、オススメします。
  • とにかくゆいちゃんがつよい!
    嫌な上司に襲い掛かられて嫌がりながらもプレイに入るいつもの流れですが、ゆいちゃんの若さもあって本当に新人感があって凄く良いです! 1度終わった後、ふてくされたようにしながら「これで満足ですよね」って立ちあがろうとするのも良い演技、また一見気が強そうな感じを出すもプレイに入ると弱々しくなる感じはとても興奮しました。 展開はいつも通りの上司と相部屋から彼氏に電話、上司が襲いかかるが 「彼氏がいるのに別の男とホテルにいるのバラされたくないでしょ?」 は理由としては少し弱いかな?っというのは正直ありました、それを理由に肉体関係はちょっと… が、ゆいちゃんの演技もルックスもパーフェクトに良かったので星5です、これからも沢山の活躍を期待しています!
  • 好き
    一回 中に出して『もう満足したでしょ』のセリフに対して『俺の性欲ナメるな』的な場面変わり無しの連続挿入…大好物です。
  • OL姿も可愛い
    ロリ系で制服ものが多いですが、OL姿が意外とセクシー。 モリマ○パイパンを、いけすかない上司に犯されます イヤ~なかなかエロい。
  • 嫌な環境にもすぐなじんでしまうゆいちゃんでした。
    とにかく信じられないぐらい自分本位なセクハラおやじと出張相部屋なんて言う環境にもそのオヤジから受ける粘着質な愛撫やSEXにもすぐなじんでしまい時折イクイクイクイクと連呼してしまう始末です。まあでも私はこんなん好きです。
  • 早く相手の言いなりになり過ぎじゃないでしょうか。
    セール時に購入。 以前から気になっていた作品でした。 気持ち悪い上司と新人OLの関係性でOL側からすると上司は気持ち悪いような印象をもっているのに同じ部屋で上司側からエッチを始めたのにあまり抵抗する感じがほぼないのはちょっとタイトルとは違う気がしました。 一番の見どころは天音ゆいが上司の後背位で中に出されるシーンでしたが作品全体的にもうちょっと嫌々感を演出しても良かったのではないでしょうか。