FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… 伊藤舞雪
最高の夏だった…もう二度と巡り合えない最高の愛人と温泉不倫旅行。交際してきた女性の中で歴代ダントツ美人で芸術品のようなメリハリボディは感度も相性もバツグン。一緒にいるだけで笑顔にさえてくれる唯一無二の存在だった。会えるのは月に1回程度、お互いに禁欲して我慢して溜め込んだ性欲を全力でぶつけ合う超濃厚なセックスに没頭した。家庭も仕事もあらゆるストレスから解放されて無我夢中で求め合った一夏の思い出。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 42(9件のコメント)
  • まゆきちといた、あの夏・・・
    1ヶ月に1度しか会えない、いけないことだから。という点が日常を忘れ、よりお互いを熱くし身も心も少しづつ素直になり、後半になるにつれて感情の高まりが最高潮に達します。 もはや定番となり観ているだけで幸せになる”もぐきち”今回の作品も冒頭と中盤に少しにあり、旅館での浴衣姿のまゆきちもとても似合っていて綺麗です! 「無防備すぎる」、「熱すぎる」、そして今回は「最高すぎる」。 何かと”~すぎて”しまう”まゆきち”ですが、 過剰にみえず違和感なく”~すぎる”ことが出来る女優さんは、まゆきちしかいないと自信をもって言えます。(良い意味で演技っぽくなくより自然な所) 今回の作品に限らず各シーンでの雰囲気や男優さんなどの感情を”読みとる力”、”感じ取る力”、”想像力”。この3つの”力”が特にまゆきちは抜きん出ていると思います! なので、愛人とお泊り温泉○倫という生々しさリアルさが視聴している受け手側に伝わり感動する→”名作”となるのかなと実際に作品を観て思いました。 これらを含め、今回の作品はまさに”まゆきちすぎる”が満載なのでとってもオススメです! まゆきち、U吉監督さん、作品に携わる全ての方々。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 愛人との温泉旅行
    愛人の舞雪ちゃんと温泉旅行いいですね。今回も楽しめました。自動車で移動中のパーキングや旅館での食事タイムもあります。今回の中出しは1回でした。構成は以下です。1・ドライブ~デート~旅館に着くなり貪り濃密セックス2・露天風呂でまったりイチャイチャ3・晩酌~花火~感情をぶつけ合う中出しセックス4・起きても絶えない性欲~汗だく密着セックスとなっています。
  • 温泉不倫ドラマの最高傑作
    舞雪さん初めて視聴しました。サンプル映像の出だしがあまりにもスタイリッシュだったので気になって購入しましたが大当たりの作品です。前々から舞雪さんの演技力には定評があると聞いていたのですがこんなに上手いとは思いませでした。おそらくパーキングや露天風呂、夕食など大半のシーンはアドリブではないかと思うがしっかりした演技力の下地があってのアドリブなのでリアル過ぎてイチャイチャ感が半端なかった。露天風呂のシーンは映像も綺麗で解放感もあり舞雪さんの密着したイチャイチャで男優が終始勃起していて興奮しているのが分かり見ている自分も興奮しまくりでした。イチャイチャ過ぎて擬似であっても中出しの絡みは不倫カップルの最高の盛り上がりを魅せる絡みで良かったと思う。今作は舞雪さんの高い演技力もあり温泉不倫ドラマの中でも最高傑作になると思う。
  • 動物のように本能丸出し交尾!!!!
    舞雪ちゃんと温泉旅館でズボスボ本気交尾! ドスケベ丸出しのねっとりチンしゃぶがグッド!! スレンダーボディをくねらせグラインド騎乗位&ぷりぷりお尻を振り乱しながら愉悦の表情を浮かべる...!! 4つの絡みすべてが抜きどころと言っても過言ではない超力作です!!!
  • 安全運転
    温泉宿に着いて一発。 露天風呂で、一発。 寝る前に一発。 早朝に一発。 安定のストーリー
  • まゆきち最高
    カップルを思わせる絡み合い。 これだけ綺麗なまゆきさんとできるなんて羨ましい。 これは本当に抜けます。
  • 最高でした
    伊藤さんの不倫旅行いいね。自分も伊藤さんと不倫旅行出来たら最高でしょうね!
  • 可愛いし,美乳でくびれたウエストの絶品ボディー
    愛人に扮した伊藤舞雪と温泉で不倫エッチ。 相変わらず可愛いし,美乳でくびれたウエストの絶品ボディー。 こんないい女とエッチ出来るなんて,羨ましい限りです。 ラブラブデートを楽しんで,宿に着いたらエッチ三昧。 宿食や花火も楽しみ,翌朝もエッチ。 やはり,この美ボディーなので,騎乗位が魅せられます。 3Pなどなく,ややハードさには欠けるけど,抜きには充分です。 AV女優ながら,ギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルも経験している伊藤舞雪。 やはり,いい女です。
  • 純粋な恋愛に感じられる
    あまりに互いの不倫を感じさせるところが少ないので、普通の温泉旅行に感じられる、 その上、ドラマとドキュメントを混在させる内容なので、セックスも自然体で見応えがあった。