FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなDQNの先輩に無理やり犯●れたのに絶倫チ○ポがドストライクすぎて、自ら自宅に会いに行ってしまった… 森千里
【森千里・初本格ドラマレ●プ!】大学生の千里は、ある日大っ嫌いな地元のDQN先輩・柳井とバッタリ再会。柳井は、千里を気に入って脅して無理やり犯した。悔しい気持ちでいっぱいの千里。でも何故か股間は疼いてしまい…。大っ嫌いなハズなのに…先輩のチンポが忘れられず、なんと自ら望んでセカンドレ●プ!!絶倫チ●ポが気持ちよすぎて失神寸前!彼氏でもイったことないのに、DQNなんて気持ち悪いのに…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 演技っぽさは皆無だけど
    初見の女優さんです。 普段のルックスは、キリッした清楚系女子といった感じの正統派美少女。体型も長身でスラッとしてて、なるほどそれでこの芸名なのね。 ちっぱいと顔に似合わず剛毛マンコも特徴的。 めちゃくちゃ敏感体質ですぐにスイッチが入ってしまう女優さんのようです。 エロさで言えば、ハマればエロい女優さん。 というのも、良い意味で嘘が無いガチ反応を見せ、ちょっと感じただけで別人のようにアヘ顔豹変します。 問題はそのアヘ顔。 こんなに変わる?というくらいの変貌ぶりで、正直これは好みがハッキリ分かれると思います。ちなみに私はダメでした。 作品としては王道のDQN寝取り。男優も定番の今井。女優さんの演技はかなり拙いです。前述の通り、超敏感な女の子なので最初の犯●れシーンからイキまくってるのが丸わかり。早い段階で完堕ちしてます。ラストは真田も交えた3Pと内容はかなり充実の一本だと思います。
  • 演技は微妙
    声も小さいしドラマは微妙 もう少し嫌がるところがしっかり出来ていたら うぶな感じの子がされちゃってる感があってよかったかな ただ薄い色の乳首としっかり割れ目まで生えたマン毛はエロくてよかった 最初のエッチはオッパイに発射 手マンでの潮吹きもエロくていい 二回目のエッチは顔射 最後は3Pでどっちも顔射でまずまずエッチはよかった