FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キミだけに見て欲しいの…」勝負下着姿を見られたあの日から、妹の絶倫彼氏とこっそり何度も中出しセックスをしているワタシ…。 月乃ルナ
妹カップルの激しいセックス音でムラムラして一念発起!勝負下着を買ってワタシも彼氏作っちゃお☆と、えっちランジェリーをルンルンで試着していたら妹の彼氏に下着姿を見られた!そのまま襲われることもなく、意外と紳士?と思っていたら結局セックス…!相性が良すぎた私たちはそれから何度も中出しを…。新しい彼氏を作るための勝負下着は妹の不在中に彼氏クンと浮気セックスするためのユニフォームになってしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いじらしいルナちゃん、最高かよ
    「ずるい」っていう言葉、そっくりそのままルナちゃんに返します。 妹の彼氏に唐突に告白され迫られて、戸惑い葛藤しながらも、寂しさからいじらしく男を受け入れていくルナちゃん。 もうね、可愛い過ぎて、このキャラはずるい。 いろいろなセクシーランジェリー姿も反則級だし、Qべえとのラブラブ好き好きエッチの展開も飽きずにずっと見てられる。 演技力とかストーリーとか関係なく、シンプルに女優のエロ可愛さにやられっ放しの作品でした。
  • 美顔 美尻
    ルナさんの顔が美人すぎる。おっぱいは小さいがお尻は大きめでア○ルをしっかり見せてくれるのでヌキやすいです。
  • 全編Tバックなのが良い!
    お尻の魅力満載の傑作です。 様々なキレイな下着が楽しめるのが嬉しいです。
  • エロ可愛い
    「勝負下着を見てほしい」は,女心。 月乃ルナが妹カップルのエッチ音に感化され, 彼氏をゲットしたくなり,勝負下着を購入。 その下着姿を妹の彼氏に見られてしまい・・・,流れでSEXまで。 ルナは,エロの本性と「勝負下着を見てほしい」の女心が芽生えてしまい, その後は,ヤリまくり。 普通に可愛いし,こんなエロ姿を見せられたら興奮してしまいます。 そして,フェラなどのテクは抜群,そのまま発射は必至だし, 生ハメからのオ○ンコ中出しも平気。 絶倫チ○ポとエロ女の相性は抜群なんです。 エロ可愛い月乃ルナ,普通に抜けます。
  • パンティフェチには推奨作
    着衣パンティはいずれもTバックで履いたままの挿入シーンあり。パンティフェチマニアには推奨できる作品。月乃ルナ作品は初めて購入したが、色んなバリエーションの作品に出演しているが、ショートカットと妖艶さのアンバランスが絶妙。妹の彼氏横取りは多く設定されているストーリーではあるが、最良の部類に属する作品。
  • ルナちゃんとバカップルごっこ
    彼女が出かけてる間、Qべぇさんスクワットしてます、なかなかストイック。 一方ルナちゃんは、下着姿で独り言を呟きながらお尻をふりふり、明らかに変な人です。 ルナちゃんとQべぇさんのバカップルっぷりが楽しそうでマジバカップル。 ルナちゃんの股に顔を埋めて一言 「ここが僕の故郷だ」 バカップルに乾杯!