FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『えっまだするの?何回、私の中に出すつもり?もう無理!イキ過ぎて頭おかしくなっちゃう!』童貞絶倫少年が義姉を追いかけまわして超絶高速ピストン
クラスでボクだけ童貞…。落ち込んでいると義姉が相談に乗ってくれることに!しかも『私で良かったらエッチしてみる?』と提案してきた!お言葉に甘えて記念すべき脱童貞ファック!しかし全然満足できない!超気持ち良いからもう1発!でも足りない。更にもう1発と思ったら、逃げる義姉。そんな義姉を家中追いかけ回してさらに追撃中出し連発!『何回、私の中で出すつもり?』と言われるがボクが満足するまで終われません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 優しく童貞の義弟に悩みを聞いてあげたら
    まさかの超が付くほど絶倫で何回出したかわ分からないぐらい中出ししてしまった(*˙ω˙*)?グッ! 元気がないと相談に乗ると僕だけ童貞だと落ち込んでいると私で良かったらエッチしてみる?と提案してきて脱童貞エッチで追撃!に次ぐ追撃で何回、私の中で出すつもり?』と言われるがボクが満足するまで終われませんでした! 一人目義姉望月あやか 相変わらず義姉や姉役が似合う! 好きなだけしていいと何回も何回も中出し!精液が垂れながら中出しエッチはたまらない!騎乗位1発→正常位1発→バック1発→ちょっと休ませてと義姉の部屋で正常位1発→また逃げ出しリビングのソファーで座りバック1発からの潮吹き→テーブルで立ちバック1発→キッチンで立ちバック開脚1発→脱衣所で立ちバック1発→計8発であとは彼女作ってしてと仲良く終了。 二人目義姉女優名不明 初見で初めてお目にかかる女優で可愛かったので今後もHunterの作品に出て欲しい!!正常位2発→バック1発→騎乗位1発→義姉がもういいでしょと逃げたし廊下で立ちバック1発→リビングのソファーでバック1発→テーブルで立ちバック1発→キッチンで立ちバック1発→計8発さらに逃げ出してお風呂場テーブルやろうとしたらビンタされてあえなく終了…。笑笑 三人目義姉三浦かなみはちょっと省略します…。 四人目義姉向井藍 やっぱり義姉や姉役がバッチリ似合う! 正常位2発→バック1発→寝バック1発→騎乗位1発→キッチンで立ちバック1発→ソファーで座り1発→玄関で立ちバック1発→脱衣所で立ちバック1発→計9発入ってきたらダメだからねとお風呂場に逃げ込んでも立ちバックしながら終了。 五人目義姉水谷あおい やっぱりいつ見ても可愛い! 正常位から騎乗位1発→バック1発→えび反り正常位1発→もういいでしょ私無理と逃げ出し廊下で立ちバック1発→さらに逃げ出しテーブルで立ちバック1発→ソファーで寝開脚1発→さらに逃げ出し脱衣所で立ちバック1発→計7発もうダメとお風呂場に逃げ込んで終了。 いや~何回も何回も中出しができていいなー(*^。^*)続編も期待します!
  • 名女優さん揃い
    向井藍さんを筆頭に、それぞれ個性ある義姉さんに童貞を卒業させて貰っただけでは飽き足らず、長年の鬱屈から性に目覚めてしまい、しつこく追討ちを掛けまくる性欲絶倫弟の姿がリアル。童貞卒業が一発止まりなんて、有り得ませんwww
  • 5人目の水谷あおいさんが素晴らしい
    全部良かったのですが、初見の水谷あおいさんが素晴らしかったです。 顔立ちは可愛いですが落ち着いた印象なので、ぱっと見で目を惹くことは少ないかと 思います。ですが何しろエロくてAV女優としては素晴らしかったです。 身体は痩せすぎても太り過ぎてもなく、胸も決して大きくは無いですが、自然で張りが あるので体勢が変わっても大きく形が崩れません。肌もキレイです。 何しろ、行為の時に背中をしっかりと反らせるところが良いです。それで表情が良いので 画がとてもきれいです。 この作品では2発目3発目のバックとそれに続くのけぞっての 正常位、あとソファでの横臥位が特に良かったです。 他の作品もぜひ見てみたいと思わせる女優さんでした。 大人しい印象で表情が良く声も 可愛いので、凌辱系が合ってると思います。 寝取られモノや、夫の上司・義父に犯〇れる モノ、出来れば、奴隷色のステージ・あの日からずっと で見たみたいです。
  • Sランク女優共演の良作品!
    ▽望月あやか ▼香坂ありす ▼三浦かなみ ▼向井藍 ▼水谷あおい
  • 笑っちゃうくらい絶倫
    出演女優は、向井藍、三浦かなみ、望月あやか、水谷あおいなど。 男優は、たむらあゆむ、かめじろう、浅野、トルティーヤなど。 ほとんどギャグに近い作品ですが、弟がやたらと絶倫で義理の姉に中出ししまくります。 特に向井藍のチャプターでは、20回ほど中出しされてました。 ストレス発散にはいい作品です。
  • 向井藍のHunterは最後?
    内容は全員、良かった。 向井藍はマドンナ専属になるから、契約解除しない限りは最後。
  • 筆おろしは優しい義姉
    出演は順に、 1.望月あやか、性豪モンスター、ダイナミック  な騎乗位で男を征服 2.香坂ありす、小型ロケ乳美女 3.三浦かなみ、心優しい姉 4.向井藍、パケ写の説明不要の超美女、「私  とHしてみる」俺も言われてみた~い。 5.水谷あおい、とにかく可愛い 流れは童貞を馬鹿にされて落ち込んでいる義弟を、義姉が見かねて私でよければと優しく筆おろしをしてくれるが、 1発では満足できない義弟が何発も迫ります。
  • ハンターファンを自負している私なのだが。
    サンプル映像に惹かれて久しぶりにHunter連発モノを予約して購入。が、このパターンはもはやマンネリでした。現代の高画質をもってしても過去作品を超えられていないように想います。