FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百合枯らし オス汁まみれで汚された純情百合カップルNTRレ●プ 月野かすみ 沙月恵奈
お互いのことを大切に想い愛し合ってきた無垢な美少女2人だけの尊く美しい百合の世界。そんな関係が汚らわしい男の手によって一瞬で壊されてしまう。抗うことのできない凌●に、泣き叫ぶ少女達の想いも虚しく、純潔な膣内は蹂躙され、訪れる絶望絶頂。顔舐め、首絞め、スパンキング、イラマチオ、強●連続イカセ、そして中出し...大好きな彼女の目の前で犯●れ、そして彼女もまた目の前で犯●れる百合カップルNTRレ●プ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 最高
    レズでもなく、ただの3Pでもない、レズカップルを男がヤる作品は少ないので本当ありがたい。裸リボンもエロくてよかった。 期待外れとか言ってる人は普通のレズ作品を見れば済むこと。
  • 演出最高。
    よくある、女2男1の3Pものとかで、女優同士を絡ませない男優とか監督ってなんなん?っていつも思う。 男の願望としてはいわゆる「強●レズ」っていうのはかなりたかぶるだけに、女優同士の絡みがない作品は僕的には金返せ状態です。 その点、この作品の演出は最高。元々女性同士の恋愛感情がある的な前降りをしといての強●レズ。最高です。 昨今のAV業界も、女優さんの扱いが難しくなってきてるらしいですね。作品もフォーマットを作って、女優だけ替えて焼き直し、とかいうのが多いです。 こういう演出で勃たせてくれる作品がまた増えてきてくれることを期待します。
  • 剛毛に可愛い顔
    剛毛まんこに可愛い顔が埋まるのは中々。もっと舐めれば最高でしたが、、
  • もうひとこえ
    バックの形、最高。女優陣もナイス肉付き。 キスシーンが少なくて、ねっとり感がイマイチだった。
  • 面白いシュチエーション
    百合枯らし、タイトルからしてどんな作品かと思ったが、百合の部分はスパイス的に含まれているような感じで、ほとんどおじさんにバラされたくなければの脅迫からくる強制的なレイプって感じになっている女優さんは十分魅力あるので作品としては成り立っているけど。一風変わった作品だと思った
  • タイトルに枯らしとある意味
    サンプルを見ましたが、なんとなくタイトルの意味が分かった。 よくある百合だけじゃなく、いろんな関係性がストーリーが進むにつれて変わっていく感じ。 男優もちょっと驚いている?・・・ちょっと、引いてた?くらいの感じ方。 敏感同士なのかな? 女優の演技の変化も良かったし、男優の激しくなる要求も煽っていて良かったです。
  • やっぱり男性のが好きなんですね
    レズがバレてバラされない為に一緒にオッサンに犯される。その後は相手の女性の為にオッサンと1対1でのプレー。個人的にはもう少し嫌がるとかして欲しかったかな。
  • 女優さんのキャスティングは最高。だけど…
    月野かすみ嬢と沙月恵奈嬢という組み合わせは最高なんですけどね…残念ながら随分とおじさんが目立つ作品になってましたね。◆たしか…この2人の組み合わせはもう1作品あったと思うけどそっちも男の喘ぎ声がうるさそうな作品だし…この2人の組み合わせでレズ作品とか主観ハーレムの作品とか出して欲しいな。◆今作はラストシーンの3Pが1番面白かったです。◆ところで1時間35分過ぎてから正常位挿入してスマホ撮影。どのタイミングでスマホアングルに切り替えるのかな?と思ったら…まさかのバックに体位を変えてからスマホアングルとは…恐れ入った。しかも男の台詞付き。ちなみにバックに体位を変える時のカメラアングル。見切れアングルでおそらく挿入してないでしょうね。そう考えると… 沙月恵奈嬢の演技力はやっぱ凄い。
  • 月野かすみ 沙月恵奈
    月野かすみ 151cm/B96(H)/W57/H84/20歳/マン毛・剛毛 沙月恵奈 152cm/B85(E)/W58/H86/22歳/マン毛・剛毛 顔面・8点(かすみ/8点・恵奈/8点) 体型・9点(かすみ/9点・恵奈/9点) 内容・7点 演技・8点 総評・75点