FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ち良すぎて思わず叫んじゃうごめんなさいGスポットずーっと腰振り回し続けるイクイク騎乗位中出し 花音うらら
「ごめんなさい!!腰が勝手にぃぃ」気持ちよくって腰振り止められない!!頭の中ではもう終わりたいのに、マンコが勝手に気持いい部分に当てにいって、グラインド騎乗位が止まらない!1回中出しされてイッてるチンポなのに、腰振りが止まらないから逆追撃ピストンで2度目の中出しへ!敏感になっちゃったマンコは、もう制御不能!「今日の私おかしいです」性欲があまり余った状態のうららちゃんは、まだまだ中出しをしたがる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 陰毛のエロさ爆発
    パイパンがいいと言う人もいるが、絶対に剛毛の方がいい。騎乗位のバックから捉えた画は最高としか言いようがない。エロい剛毛と黒みを帯びたアナル。しかもその子がかわいいと来たらヤバイでしょ。
  • 性欲強い印象!
    剛毛おマンコの花音うららが騎乗位で中出しされていく。腰振りの花音うららが超スケベで剛毛おマンコが卑猥。 この女優はやっぱりアンダーヘアがエロくてよい。おっぱいもかわいい感じ(笑)
  • うららちゃんかわいい!
    うららちゃんのプライベートなトークがいいですね。自然毛も相変わらずのエロさで最高すぎます!
  • 後半のマッサージ風のシーンと家での騎乗位がもう最高
    うららちゃん最高に可愛すぎる~後半のマッサージ風のシーンと家での騎乗位がもう最高に可愛すぎて感じてる感じで抜けすぎる~
  • 惚れ惚れするアンダーヘア
    パケ写は写りが良すぎのようにも思うが、映像でも十分かわいい。とにかくこの娘のウリはアンダーヘアですね。 一昔前のパイパンブームが下火になり、アンダー有りの娘が増えて、アンダーフェチとしては嬉しい限りです。
  • ずーっと可愛い。
    とにかくずっと可愛いオーラが炸裂してます。どんな体位(バック,正常位,騎乗位)でも腰を一心不乱に前後させてる様がなんとも可愛らしい。ごめんなさいと謝りながらも腰は止める気配なしだけどあんな可愛く謝られても、許しちゃう笑。腰を振るたびにうららちゃんの小ぶりなキュッとしまったお尻がキュートでずっと観ていられます。収録時間の2時間目一杯、ずっとうららちゃんの腰が動き続ける作品です。
  • お腹のダルダルが・・・
    好きな騎乗位もので激しそうだったので購入するも、微妙でした。 まず、タイトルにも書いたお腹のダルダル(時々2段、3段腹にもなる)が終始気になってしまいました。 サンプル画像のお腹はたるんでないので修正してるのかもしれません。サンプル画像9枚目が唯一本編のお腹と同じ感じかな。オール騎乗位で頻繁にイク姿は良かったのですが、せっかくなら贅肉のない綺麗なウエストで見たかった。 あとは、カメラワークがダメダメでした。驚いたのは、男優3人目まで騎乗位中出しのシーンが後ろ側からの結合部接写(女優のお尻・男優の○○袋・中央に結合部のモザイク)でした。女優の顔も身体も見られず、上記構図で男優の「イク!」と言う声が向こうの方で聞こえるだけ・・・。加えて頻繁にカメラが斜め/横倒しになるので見にくい見にくい。 結果、騎乗位ばかりで頻繁にイク姿は☆5ですが、それ以外のマイナスが自分的には大きくて☆3となりました。