FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初AV出演 Nさん(21歳) T160 B85 W57 H84 Eカップ
今回興味を持って応募したNさんは、AV男優とのHに興味があるとのこと。大きな瞳とスレンダーボディ、形の良い美巨乳にAV女優の素質あり!AVに興味があるだけあって手マンやオモチャでのイキっぷりは見事!しかも素です!マ●コは締まりが良くて男優も撮影ということを忘れて腰を振りまくり、Nさんもマジイキ連発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 名前教えてください
    名前を教えてください。 何作かあるのでしょうか? お願いします。
  • 咲野の花
    咲野の花さんです。スレンダーなのに胸は適度に大きい。乳輪がエロくて大好きです。買ってよかった。
  • 咲野の花(さきののか)
    色々、名前をお持ちだと思いますが、有名どころでいうと、MAXINGからデビューした「咲野の花」さんですかね。デビュー当時からエロかったです。久しぶりに購入しました。作風もあると思いますが、エロさに磨きがかかってますね。最高です。MAXINGからデビュー後もBlu-ray作品が発売されていれば、コレクションにしたいほどの女優さんでしたね。現在も活躍中ということがわかっただけラッキーですかね。女優さんは色々と名前変えて出演する方や素人系作品で名前なしで出演されるので、お気に入りの女優さんの作品探すの大変です。
  • 最高!
    サムネイルと比較するとやや地味なイメージだが、美人。で、細マッチョ。筋肉のつき方はアイドルっぽいかも。 恥じらい方や反応の一つ一つが可愛くて、もう最高!
  • この娘のお乳は大好きです!!最高!!!!!
    ホントにきれいなお乳です。ピラミッド円錐型、乳輪はぷっくり、乳首も吸って欲しいと言わんばかりに艶のある肌色のみずみずしい突起、吸わずにはおれません。 横になっても崩れないいいお乳です ロリな顔で、最後は中出し。 どの作品も男優に遠慮がちに優しくしゃぶられて本人も気持ち良さそうだけど、この張りのある新鮮なお乳のうちに縄で締め上げてさらにピンピンになった乳首をつねり上げて、また強く吸い上げる、本人は悲鳴を上げるような少し痛みを感じてもらう、結果としてこの素敵な乳首の感度が上がってさらにエロい娘になりますよ。 あ~この乳首吸い付きたい!
  • やぱいいね
    いろいろ名前を変えて出ているけどやっぱこの子はどれを見てもいいね。 特にハメ顔が何ともやらしい。
  • ちょっと素人臭が強過ぎるかな。
    S級素人シリーズは余程の娘でないとピンにしないんだけどね、愛瀬るか(旧咲野の花)嬢ならピンにもなるか。 ぶっちゃけスレンダー系女優さんの中で一番好きだし不思議と引き込まれる、漂うエロオーラが尋常でない、この作品のるか嬢もやっぱりエロい。 ただ、内容的には微妙でカメラアングル含めて素人臭を強くし過ぎてる感がちょっと嫌だな。 その辺りがるか嬢の魅力まで削いでる気がする、意識的な演出でもるか嬢が勿体無いと思った。