FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さん、今度は除湿機が壊れたよ。 竹下千晶
季節は「梅雨」、除湿機は連日フル稼働…。長引く雨にうんざりしつつも、着る服を確保するために部屋干しをして急場をしのいでいる千晶。唯一の娯楽であるテレビも故障してしまい千晶と一人息子・コウジのイライラはピークを迎えようとしていた。そんなある日…除湿機が音も立てずに壊れてしまう。「母さん今度は除湿機が壊れたよ!」除湿機を直すお金などなく千晶とコウジは湿度が上がる部屋の中で、途方に暮れていたのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • アイデア不足
    序盤はいい感じだった。エアコンもないような貧乏な母子家庭で 除湿器が壊れ、汗ばんだ薄着の母に欲情した息子が母を押し倒し 近親相姦に持ち込む流れはよかったのだが、そこからが微妙。 隣人が押しかけてきて母が犯●れちゃう流れも、薄着なわけでもないし 根拠が貧弱なご都合主義で、カラミも平凡。最後の息子との和姦も 場所も内容も最初のと変わらないどころかスケールダウンしている。 女優のエロ度が高く質は低くないのだが、他の作品との差別化ということを 考えた場合、最初のカラミ以外は特に見るべきものがない。もうちょっと アイデアを練るべきで、DVD購入までさせる魅力はないと思う。