FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹が最高のオカズだった 天野碧 高瀬りな
妹モノのエロゲでオナニーをしているところを実の妹に見られた。いつも真顔の妹は、それからなぜか俺のオナニーを手伝うことに…果たして、妹でしか抜けなくなった俺は、彼女を作ることができるのか!?そして、どうして俺はまだ、妹にオナニーを見られているのか!FANZAで1位を獲得した、妹でしか抜けなくなった兄の葛藤と妹との倒錯した関係を描いた超話題作を原作者監修のもとオリジナルSEXシーンを追加して実写化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 恋人の子も、妹の子も、すべて俺の子
    Fカップ女優「天野碧」と同じくFカップ女優「高瀬りな」のW主演による近〇相姦ドラマ。原作は風見源一郎氏による同名のWEB小説。コミック版の作画担当は朝倉はやて氏である。作品化は「ノベル版→コミック版→実写AV版」の順番。ある日、妹モノのエロゲ(アダルト系のPCゲーム)でオ〇ニーしている姿を女子校生の妹「美優(天野碧)」に目撃された主人公の少年(通称『俺』または『お兄ちゃん』)。さぞ軽蔑されるかと思いきや、「(オ〇ニーを)邪魔したお詫びに(射精を)手伝ってあげよっか?」とまさかの申し出を受ける。「しなくていいの?」「・・・お願いしていい?」両手でティッシュを広げた妹へ「セルフ手コキ→(服の上へ)パイ射」。直接手を触れていないため、近〇相姦としては「グレーゾーン」といえる。調子に乗ったお兄ちゃんは、翌日、制服姿の妹の口内へ再びザーメン発射。「童貞をこじらせた」お兄ちゃんを心配したヤリマン妹は、処女のクラスメイト「佐知子(高瀬りな)」を筆下ろしの相手として紹介する。美優の指導の下、全裸FUCKで「童貞」「処女」のW卒業式。「私、(今後は)お兄さんの彼女ってことでいいんですよね?」正式に佐知子と交際するようになった「俺」であるが、あくまで「大本命」は妹の美優である。欲求不満のお兄ちゃんを(仕方なく)「手コキ」で処理したヤリマン妹は、ついに「フ〇ラチオ→ナマ挿入」でセックス了承。騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。その後、佐知子とのセックス中に偶然現れた妹へ「飛び入り参加(3P)」を要請するお兄ちゃん。恋人と(最愛の)妹と俺、妹フェチの主人公にとっては、まさに夢のようなシチュエーションである。「前菜の恋人」をテキトーにハメた後、「メインディッシュの妹」へ容赦ない「中出し」を決める。もっとも、セックス三昧の日々で「美優に並ぶヤリマン」へと成長した佐知子は、「私は(お互いが)楽しければ(目の前で浮気されても)全然いいよ」と余裕の対応。すっかり「理性のタガが外れた」三人は、交互に中出しする無限種つけFUCKで「(おそらく)同時妊娠」の壮絶なエンディングを迎える。恋人の子も、妹の子も、すべて俺の子。ストーリーの都合上、基本的に「天野碧メイン」の作品であるが、後半(佐知子覚醒)以降は「高瀬りな」の存在感が大幅に増している。
  • ジワジワ来る~
    エロアニメでオナってるところを見られた兄 見てしまった、いつも真顔の冷めた妹(天野碧)が、お詫びにオナを手伝ってあげる 1.まずは、射精を手で受け止める 2.触らせないし、触らないが、射精を口で受け止める 3.兄の童貞卒業相手を探し、高瀬りなでフェラ抜きから、パイパンマ○コでセッ○ス。 4.高瀬りなとセッ○スの日々…。 しかし、妹が頭から離れず 5.とうとう妹とセッ○ス…。 続きは見て下さい。 イクイク体質の天野さん 均整のとれたパイパンボディの美少女高瀬さん。 違うタイプのアエギ見れます。