FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 末広純 レズ解禁!! 出張先のビジネスホテルで相部屋になった憧れの女上司はまさかまさかのレズビアン
化粧品会社に入社して2年、私は年上の武藤先輩と日帰り出張に来ていた。武藤先輩は、美人で仕事も出来て私の憧れの女上司だ。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊する事になってしまう。あいにくホテルはどこも満室で、なんとか見つけた空き部屋一つに武藤先輩と二人きりで泊まる事に。酒が進み女同士で話を咲かせていたその時、不意に武藤先輩の唇が触れた。痺れるような感覚に襲われた私は、抵抗する事が出来ず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • やっぱりMadonnaさんのレズ作品は質が高い・・・!
    全編通して絵面が綺麗。武藤さんは美系、末広さんは可愛い系という組み合わせ。お似合いです! 武藤さんの触れたいけど触れられない切ない表情が恋をしている女性そのもの。お相手がレズ解禁ということで優しく教えてくれています。ドラマパートではクールで落ち着いた大人の女性ですがセックスをするとなると情熱的に絡むギャップが心打たれます。末広さんは身体は気持ち良いのに憧れの女上司に襲われているという複雑な戸惑いがうまく伝わってきました。武藤さんを気持ち良くしようとしたのにちょっと腰動かされただけで自分がイッてしまう場面がとてつもなくかわいくてたまりません…。そのイかされた直後、末広さんのセリフも好きです。ラストシーンではお互いを下の名前で呼び合い、「好き」と伝えるラブラブ情熱セックス。言葉を失うくらい尊いです。 解禁とは言えレズプレイに対して積極的なのは嬉しいですし、目を見て愛おしい表情でセックスをしている美しく幸せな作品。 末広さん、引き続きレズ作品に出演していただけると嬉しい限りです!
  • 美しいお二人
    この作品は、女性上司と男性部下のパターンがレズ物にかわったのですね。二人の女優さんが綺麗に撮られていました。これをシリーズ化するなら是非北条さん、風間さん。友田さん、波多野さん、白木さんでもやって欲しいですね。愛弓さんも
  • 美貌でスレンダーなあやかさんと、可愛らしくてふわりとした純さん
    化粧品会社に勤める「末広純」。 新製品の口紅を眺めながら階段を昇れば、憧れの上司「武藤あやか」とぶつかって持ち物をぶちまける。下を向いていたら危ないわよとたしなめられて、そういえば今週末地方営業に同行してほしいと頼まれる。 商談が長引いて泊まりに。ホテルを探すが、1室しか確保できない。 ソファでサワーを呑む。 酔ってジャケットを脱ぐ。武藤先輩みたいになりたいですと言えば、だったら商品のことを知るのが第一歩よと、口紅を渡される。唇に塗れば、あやかに塗り直される。頬を手で挟まれて、唇を奪われる。「先輩、やめてください」「ごめんね、つい」と躰を離されるが、今度は舌を絡められる。 ベッドで胸を揉まれる。ブラウスの前を開かれて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間を舐められ、擦陰。ブラとタイト・スカートとパンストを取られて股間をねぶられる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを即舐め。ブラウスを脱がされ、アナルをねぶられて、指マン。足指をしゃぶられながら擦陰される。タイト・スカートをまくってパンストを脱いだあやかに、指マンされる。ショーツを脱いだあやかを手マンさせられて、貝合わせ。 浴室でシャワーを浴びながら舌を絡められる。乳首を吸われて指マン、舐陰され、互いに手マン。 洗面所や浴室や寝室でべろキス。 ベッドで膝枕。舌を絡められて、痰壺キス。互いの口に手指を挿れる。あやかがオイルを垂らした乳を、乳に圧しつけられる。互いの乳首を吸う。ショーツを脱がされて乳首で陰核をこすられる。 オイルを互いの乳に垂らして、乳首を吸う。ショーツを脱がして舐陰。 翌朝、スーツを着たあやかに起こされる。 身支度を終えて、ドアを開けられる。 見つめあって、舌を絡める。ドアを閉められる。 ベッドでジャケットを脱ぐ。ブラウスを脱いだあやかに、自分もブラウスを脱がされてブラをずりあげられ、乳を揉まれる。ブラを外されて乳首をつままれる。ブラを外して乳首を吸えば、自分も乳首をねぶられる。タイト・スカートを脱がされて股間をまさぐられる。タイト・スカートを脱がして擦陰。パンストを脱がされて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ショーツを脱がされて指マン。パンストとショーツを脱いだあやかと、相舐め、貝合わせ。尻と尻をこすりあわせて、手マン、貝合わせ、べろキス。
  • 末広さんの将来性を感じました。
    まだあどけなさが残る美人の末広さんとやや眼光鋭い美人の武藤さんと言う組合せが最大限に生かされているように感じました。基本的に武藤さんがレズのエスコートをしますが、攻守逆転して末広さんが武藤さんを攻めるシーンが、自分的には何故かしら興奮しました。 末広さん、レズ解禁らしからぬ堂々とした演技にレズ作品以外も含めたこの先の彼女の豊かな将来性を感じました。この娘は作品の中での自分の立ち位置をキチンと理解した上で演技しているように思います。見ていて引き込まれる魅力のようなものを個人的には感じました。
  • 素晴らしかったです!
    末広さんのレズ解禁とのことですが武藤さんのリードがうまいのでとても自然に絡んでました。 しかしマドンナさんのレズは外れが少ないです。 清潔感のあるビジネスホテルの一室で淡々と絡むところが良かったです。 和室のお布団で絡むものよりホテルの方が見ていて落ち着きます。 武藤さんは美人ですが程よく胸が垂れており、帝王切開跡も含めて年齢相応の熟女の美しさが醸し出されてます。 Twitterで娘さんがいる事を公言している武藤さんですが母性本能からか絡みの中に相手を思いやる包容力があります。 武藤さんは本当にレズが上手です。 出産経験のある女優さんはエロいだけでなく奥ゆかしさのある暖かいセックスをしてくれます。 あまりにも素敵な絡みなので女性同士が絡んでると言う事を忘れてしまいそうでした。 武藤さんは今後も熟女のレズを牽引していってください。
  • マドンナのレズ作品にハズレなし
    個人的にはそう思っているが、今回もまずまずの当たりだったと思う。美魔女と若手女優のカラミというと、○ーアンドケイにもあるが、マドンナ作品はストーリー仕立てやセット、衣装などがドラマ風で落ち着いた印象。いい意味で今回も継承されている。尤も○ーアンドケイの典型的なアダルトビデオという作風も個人的には好きで、どちらも購入しているが。前置きが長くなったが、本作も末広嬢が武藤嬢に執拗に股間を責められているときの反応が良い。マドンナの欠点は、レズの良作が多いが、レズ作品が年間2作くらいしか出ないこと。次も専属美魔女、美熟女を起用して、いいレズをお願いしたい。
  • 末広純嬢の魅力全開!
    最近レズ専門のビビアンが自分の中で低調でガッカリ続き。 ハードな展開を望むのはどうかとも思うけれども、メリハリが感じられずと思ってたら、待ってましたよとばかりに今が旬の末広純嬢を引き連れて。 マドンナのレズモノは傑作が多いので、期待していた。 ちょっと強めの顔付きのあやか嬢が獲物を狙うかのような小動物系の純嬢を狙う様から興奮。 ハードに襲い掛かるのではなく、だからといってソフトでもなく、その匙加減が絶妙。 二人の演技が自然なので、本当に楽しめる。シャワーシーンであやか嬢が髪の毛を濡らして、純嬢の股間を舐め続けてイカすシーン、これだけでも必見だと思う。
  • レズ解禁はドラマ物じゃないのが個人的には理想
    レズ解禁独特の緊張や恥ずかしさを隠すのにはドラマ物での解禁は理解できるがやっぱり演技することによるごまかしがない方が自分は好きだな。 末広さんは知らなかったけど武藤あやかさんは期待できるエロさがあるのでこの作品は興味をもって見られた。 末広さんも美しく武藤さんも美しいのでやっぱりレズはいいなと思えたのはプラスだった。
  • 二人とも素晴らしい。
    末広さん武藤さん、お似合いの二人という感じ。特に末広さんは可愛すぎてびっくりした。舞台のビジホも感じよく、プレイ内容もなかなか。もう少し色んな体位の貝合わせが見たかった。あと相部屋系は、二人とも最初はその気がなかったのにお互い惹かれあって・・・みたいなストーリー展開のものも見てみたい。相部屋系みたいに、舞台がリアルならもう少し作家性が欲しいかなぁ。
  • 撮影が上手
    証明が明るくカメラアングルも丁度良いです。監督が良いのか、カメラマンのセンスが良いのか。