FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
むっちりホワイトバニーアリスちゃんのHな3穴にバキバキのオチ○ポずぶずぶ!濃厚チ○ポみるくドクドク注入!とにかくぜ~んぶの穴でザーメンガブ飲み!オマ○コ飲み7発!ノドマ○コ飲み7発!ケツマ○コ飲み5発!ぜんぶで19発!マゾなアナルをガン突きされビクビク悦びケツ穴アクメ!肛門から精液がどろ~り!喉奥ぐりぐりイラマチオ!ザーメンはネバスペごっくん!2穴3穴同時れんケツ!満開アナルローズは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(8件のコメント)
  • 淫乱ここに極まれり
    常に垂れ流される涎、激ピスをすれば約束されたハメ潮、終始リミッターが外れた様な反応、そしてまた開花されしアナルローズ… 今回の乙アリスは兎に角淫乱!激しく犯●れながらもノリノリな乙アリスが堪能できて、しかも自身の内にある卑猥な淫獣をこれでもかと出し切ってます。 本作の作品構成は以下の通りです。 1.和室での3Pからの4P 2.チンポ4本とのイラマチオ 3.尻穴と膣穴への極太ディルド責め 4.4Pで魅せる尻穴と膣穴への連続中出しFUCK 3穴差しFUCKが板に付いてきた乙アリスですが『アリスin肛門ランド』では尻穴をメインに責めていましたが、本作は3穴をバランスよく責めている印象でした。 それに男優からの乱暴な責めを凌駕する乙アリスの淫乱すぎる反応が素晴らしい! 子宮を破壊せんとする激ピスには勢いよく吹くハメ潮で反撃し、自らチンポにかぶり付きイラマをするなど、本作の乙アリスは男優に喰らいつくどころか逆に飲み込まんとする気迫を感じました。 そして相変わらず、膣穴だけじゃなく尻穴でもハメ潮を吹きまくる体質は称賛しかないです… 実際アナルには潮を吹かせる様な神経が直結しているはずが無いのに、実際に吹きまくってるのが凄い! これはまさに人間の思い込みや暗示が体に影響を与える『プラシーボ効果』としか考えられません。 以前『肛門ランド』で乙アリスが「アナルはマンコ」と発言している事から、その思い込みの力が人体に変化をもたらし、こんな素晴らしい体質になったんだと思います!プラシーボ万歳!! 尻穴に初挿入する瞬間も見逃せない!チンポが尻穴にズブリと刺さると、大腸に留まっていた空気が「ブッ、ブッ、ブブブー」となる音が実に卑猥! そして尻穴を激ピスした後にチンポを抜けば「アハ!オヒサシブリブリ!」と卑猥の国肛門ランドのマスコットキャラ『アナルローズ』が顔を出します。 アナルローズも素晴らしいですが、本作では綺麗な放物線を描く潮吹きも見逃せません! 騎乗位から激ピスをされると、乙アリスが体をモゾモゾさせた瞬間!上体を反らしたM字開脚からのホーミングレーザーの如く吹く潮吹きが芸術的!まさに乙アリスは卑猥の芸術家です! そして上体を反らしたM字開脚状態がバイオ2に登場するリッカーにしか見えません!! エスワンのmiruがSEXの天才と言われているなら、乙アリスは淫乱の天才と言いたい!乙。
  • 三点全集中◎
    水嶋時代からアナルに弱い「アリス」嬢。 3点全集中で責められたからには、無意識下の痴態も醜態も、白日の下にトコトンと晒され、曝し捲っていた◎ それと並行しての、ヨダレもお漏らしも、頗る良好な具合。 最初から飛ばしていたにも関わらず、息を飲むようなイキ方も、放物線を描く昂ぶり方も、抜群に優秀であった◎
  • すべてを見ることができた
    肉がどんなものか知りたいなら。これなんです。このアイテムをお見逃しなく。このジャンルなら他のアイテムに負けません。
  • 3穴使いのエロ女
    3穴使いのエロ女,金髪白肌ギャル,乙アリス。 複数のチ○ポ相手にエロさ,タフさ抜群のプレイぶりを見せます。 お口,オ○ンコ,アナルにチ○ポ,チ○ポ,チ○ポ。 その3穴に,ザーメン,ザーメン,ザーメン。 そして,ゴックンも平気。 フェラテク抜群,イラマにも対応,リアルに見せる菊門,イキ潮,ハメ潮, オ○ンコ&アナルの2穴同時ファック。 過去作もハードなAVが多いし,性的にタフなエロ女,乙アリスでした。
  • 甲か乙か、、甲かもしれない
    うまい。、、、、、、ただそれだけ。 私はマンガ、アニメの実写は全般的に許せない方である。しかしこの人が何かをやるんなら、少しは許せるかも。(ん~、、最近だとデスノートかな。許せたのは。)
  • お尻の方はやや物足りず
    口、前、後ろの3穴物です。 髪を金髪にしてから、また人気上昇してる乙アリス嬢、確かに黒髪よりこちらの方が何か似合う気がします。 3穴、アナルにおもちゃ、3穴という構成ですが、お尻の方は他社さんのお尻特化作「肛門ランド」をみてしまっているのでやや物足りずで星一つ減。 最近の乙アリス嬢の様子を見るにはまんべんなく(?)入っているので、今の乙アリス入門としては良作かと思います。
  • ホワイトバニーガールちゃん!
    金髪ギャル女優の乙アリスが、ホワイトバニーになってスリーホール(3穴)攻められるという内容ですが・・・ やっぱりアナルだけはやめておくれ(笑) アリス本人がOKサインしたから何とも言えないのですが、乙アリスの持ち味が活かされているのかどうかですよね。 そりゃ活かされているがどうしてもアナルは許せないねぇ。 勃起MAXどころか・・・そうじゃなくなるとしたら鑑賞するだけの価値に疑問符が付いてしまうでしょうね。まぁ乙アリスはドスケベな女ですので賛否はあるだろうかと思うんですが、アナルはNGにして欲しいなと正直に思うわな。
  • エロいけど2穴責めに不満
    乙アリスさんエロいですね。 もっと「気持ちい気持ちい!」を連呼してほしいです。 あと、大量精子を口からドロッと垂らすシーンで何度も抜かせてもらいました。エロいです。 最近、アナルのことを”ケツ穴”とか”ケツマンコ”とかなんか下品な表現を使う作品がありますけど、オーソドックスに”お尻の穴”に統一してほしいです。その点でこの作品は良かった。 でも、おもちゃで2穴責めるシーンで、使うおもちゃが凝り過ぎなんじゃない?長いおもちゃを持ってきて、結局先っぽしか入れないので有れば、長いのいらんやん?とかロープ状のおもちゃを入れていくのも絵的に地味やったりとか、その他色々気になる点があって、ほぼ早送りでした。