FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おれの妻に限って不倫なんか無いと思っていた…。 熱帯夜 ~新章~ 兄と妻の燃え上がるように求め合う不倫中出し性交【NTR】 松本菜奈実
熱帯夜新章!次男のおれが菜奈実と結婚して3年程経った夏。家を継がないと言って出ていった兄がセミの鳴き声と共に戻ってきた。その頃からなんだか妻の様子がおかしい。おれの妻に限って変な事してないと思いつつも、心配になってカメラを仕掛け留守中の様子を記録。そこに映し出されたのは珠のような汗、光る唇、肌にはりつく髪の毛…。それに欲情した兄貴と抵抗しながらも徐々に受け入れて交わり合う妻。信じていた妻が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 二次元か?
    彼女の演技があまり好きになれず、今まで買ったことがなかったのですが これは買いました。しかもフルプライスは全作品の中でも初めてです。 めちゃくちゃ進化されていて驚きました。 NTR要素はあまりないかもです。 ですが、彼女が好きならば間違いなく買いだと思います。 揺れる巨乳や腹肉、巨尻の背面騎乗などプレイはノーマルですが ノーマルな分彼女の魅力が完全に引き出されています。 隠しカメラと半ハメ撮りと主観で進んでいくのですが この配分もまた良い。 こんな身体をしている女性が本当にこの世に存在しているのでしょうか。 まるでR18漫画に出てくるキャラクターのようでした。
  • ムッチムチボディ炸裂
    NTR要素は低めです。滴る汗がイヤらしいです。女優さんが良いのでこの評価です。
  • お薦めできる作品
     菜奈美ちゃん作品は駄作が多いと思っているのだが、その中では大変良質な作品。彼女の可愛らしさがよく描けていて、堕ちた後の絡みはイチャラブ感満載で抜ける仕上がり。  一方で旦那への背徳感はあまりないのでそれを重視する向きにはご注意を
  • まあまあ
    期待以下だがこのボディだけでも見応えある カメラワークがダメ もうちょい濃厚なのかと思った 物足りない