FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】方言女子 広島弁 七瀬ひな
「ぶち好きじゃけ。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!付き合って5年。遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきたちょいギャル系の純朴娘。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 【見なきゃ損】ひなちゃん可愛すぎ!!主観最高!!
    出演女優:七瀬ひな パッケージは清楚系の女の子と思いきや、 実はめっちゃナイスボディで美人でエッチなお姉さんの主観AVなんです!! ひなちゃん、めっちゃ細いのに、胸デカいし、くびれ凄いし!! さらに、主観好きにはたまらないラブラブなひなちゃんとの時間が過ごせて最高です!!
  • 主観好きには良い
    とにかく最後の縛ってのイラマ、バックでせめるというシーンだけで購入して良かったなって思えます。
  • 完全主観の最高峰
    開始1秒から可愛さ満点の作品!ひなちゃんの良さが前面に出てて本当に最高!屈託ない笑顔と ひなちゃんの大好きじゃけ!ニヤニヤが止まりません!2時間抜きどころしかない! 1つだけ注意なのが、この作品見終わったら絶対ひなちゃんに会いたくなります! 皆様是非購入を!
  • 見なきゃ人生 損しますよ??
    まるで、ひなちゃんと実際にデートしているかの錯覚になってしまうこの作品。再開のシーンから最後のシーンまで目が離せません。広島弁を使ってる ひなちゃんが、滅茶苦茶カワイイです!! いちゃらぶの方も ひなちゃんの騎乗位含め抜き所が満載過ぎる位です?? とにかく、この作品を見ないのは勿体ないですよ!
  • ひなちゃんとデート
    まるで、ひなちゃんとデートをしているかのようなこの作品。 広島弁がたまらなく良いです。 ひなちゃんファンはもちろん、そうでない人も必見です。
  • 満点。もうこれ以上は無い。主観作品の最高峰
    いろんな主観作品を見てきたが、これが最高到達点という気がします。 全編完全主観ということで、カラミやシチュエーションのバリエーションがつけづらいはずなのに、ひなちゃんがとにかくかわいくて、いろんな表情を見せてくれるで、全然飽きないんですよね。 公園でのイチャイチャ、ホテルの部屋でのイチャイチャからのエチエチ、バスルームでのフェラ、ちょっと縛ってみたり、バイブで攻めてみたり、そのたびにくるくると表情が変わって素敵! ホントに七瀬ひなちゃん、天才じゃないかと思います。すごい!
  • 方言を話す美女は可愛い
    主観モノでかつ方言を話してる感じがマジでデートしてる感じになる。 エロシーンの前の冒頭のデートシーンはファン必見だと思う。 性行為をしながら方言でねだられるというリアル広島の女の子としてる感じが最高。
  • 方言
    方言が可愛いひなちゃん。方言が出るといつもと違う雰囲気があって良いですね。
  • 違和感ない
    他の作品でも度々広島弁を出していることからも日常的に使っていると思われ、広島弁が違和感なくスッと入ってくる。 セックスしてる最中に方言はやはり興奮する。
  • やっぱり!
    ひなちゃんと言えば広島!というイメージか強いので普段はこういう感じなのかな??と思える作品♪ ひなちゃんとカップルになったつもりで堪能出来ると思います!!