FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バブみあるちはるママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 宮沢ちはる
「おにーさん、今日もお仕事お疲れさま!」隣に住む女学生のちはるちゃんが、お夕飯を作ってキミの帰りを待っていてくれたよ。ご飯を残さず食べたらちはるママがえらいえらいしてくれた!ひざまくら、授乳手コキ、背中流しっこ、添い寝子守歌。そして母子一体の甘々ラブラブ中出しセックス!年下なのにこんなに甘えていいの?イイんだよ!頑張って毎日生きてるキミを応援するから、年下ママにめーいっぱい甘えて依存してね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • パブみ!包容力のあるちはるちゃんに甘えたい
    甘えさせてくれる宮沢ちはるちゃんがかわいかったです。 スク水もセーラー服もかわいかったです。 嫌な顔ひとつせず甘えさせてくれる包容力が素晴らしかったです。
  • パブみ見た中で最高シリーズでした。
    今回パブみと言う事で購入を検討しました。買って良かった。女優さんがリアルJKみたいで 本当に甘えます。個人的には授乳手コキですね。本当に良かったです。でも普通にあるえない 展開ですね。女優さんの胸の大きさも本当に良かったし。母性的でした。 お風呂のシーンも良かったです。買って損はないパブみ作品です。男優さんは本当に寂しさを演出してます。演技は良い方です。
  • 最後までママでいてくれます。
    女優さんがずっと笑顔でママでいてくれます。すごい安心感です。 ママ、と咄嗟に言ったときに、もう一度言ってくれる?と聞き返す所なんかは本当に素晴らしいと思いました。
  • こーゆーお店作ってくだちゃい
    若くて制服の似合う可愛いコがママになって、えちえちなことしてくれる。 最高でちゅね! 衣装、シチュエーションも私服、風呂場で水着、制服からの靴下残し全裸とバリエーションあって良き。
  • オッサンモノが苦手でなければオススメ
    この作品、あくまで「お兄さん」呼びで、赤ちゃん言葉も使わないので、いちゃいちゃするのに違和感無くて良いと思う。水着でお風呂とかもなんか良い。エッチ自体もめちゃくちゃエロく撮れてる。ただ、お兄さんと言うより、オッサンだよね…。オッサンモノらしく、ベッドでの絡みは「プレス」系のフィニッシュ。プレス系は苦手な人もいそう。ただ、1~3作目見た中では、これが一番エロいので、オッサンのプレス系が苦手じゃなければ。
  • 男優…
    女優さんは声も含めてほんとに可愛い。 見た目も包容力がありそうでなおかつノリノリにエロい。 ただ男優の泣いてる姿はガチで気持ち悪い。 携帯叩き割りそうになりました。 それ以外はおすすめの作品です。
  • 制服も水着も似合ってる。アナル舐めも上手
    全般的に笑顔で性格の良さが伝わってきます。お風呂でしてくれるアナル舐めが気持ちよさげ! 中出し後の、、股下からのカメラアングルが素晴らしいです。☆5つ
  • 優しいママ
    優しい年下ママが中田さんを癒す。中田さんに、少し幼稚な仕草をさせ過ぎのとこもありますが、全体的には癒すママを強調はできていたかなと、思う。
  • こんなママが欲しい
    ちーちゃんママに甘えれる作品! 男優が少々気持ち悪く見える部分はありますが、優しく甘えさせてくれるちーちゃんが見れるだけで最高(^^) 最後のベッドでの乱れっぷりは何回でも抜けます!
  • 例え演技でも、羨ましい
    ちはるママに甘えている、中田一平が恥ずかしいであろうが見事な甘え方。 それ以上に甘やかしてあげる、ちはるママが優しくてかわいくてたまりません。