FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液まみれで肢体を貪る親友強襲レズビアン 信じていた親友は私をつけ狙う下着泥棒でした 花狩まい 蓮見天
【蓮見天レズ解禁×花狩まい初本格レズ】連日で下着泥棒の被害に遭っているまい。恐怖・不安・恥ずかしさでいっぱいだったが、親友の天に相談して何とか気持ちを落ち着かせることに。そんなある日、ついに下着泥棒の姿をカメラで捉えることに成功したまい。しかし、そこに映っていたのは親友の天の姿だった…。今までの眩しく尊い関係は崩れ、パンティー狂と化した親友の抑え込んでいた欲望が爆発し、まいの肉体に襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • やっと来た!
    まずは天ちゃんが可愛いこと。 そしてまいまいが変態的なエロさがあること。 ちゃんと段階を追って絡みの濃度が上がっていくこと。 やっと変態的な作品がビビアンから発売されたこと。 惜しむ部分は、最初のペニバンをまいまいにバックで貫いた時、抜けちゃってるのに突きまくった所だけ。 今まではペニバンで犯●れる側が動く方がエロいと思ったが、天ちゃんがまいまいを追い込む方がエロかった。 何よりも下着に固執してから親友を襲うシチュエーション、これがレズ物で行われた事は称賛されて当然だと思うレベル。 贅沢を言うならば、180分まで延長して、他の女子生徒が至近距離に居る場所での羞恥露出、2名ぐらいの同級生女子生徒の前でのまいまいの調教を加えて欲しい。 アレンジを加えて、女優を変えてのシリーズ化を希望。
  • ストーリーが素晴らしい!大好きです!
    ロッカールームでの着替時、、、 普通パンティから穿くと思いますが、あえてブラジャーから着け シャツを着て、、、 このシーンでは、下半身からのアングルが大切! 花狩まいさんのお尻が見たいのに カメラワークが悪過ぎて、、、 上半身のみのカットで、見たい下半身が映らない。 これが非常にもったいないなぁ、、、と。 ついでに 花狩まいさん、可愛くてとても好きです。 パイパンにしたらもっと良いのにといつも思います。
  • クソ可愛い
    2人とも可愛い、センターになれるアイドルか!!!まんこの舐め方、カメラアングル共に最高。
  • こういう内容のレズ作品を待ってました。
    レズと女の子の下着が好きな人にとって一度に二度楽しめる作品が出ました。しかも下着泥棒まであり、その犯人が男ではなく親友で下着を盗まれる場所が自宅ではなく女子校で更衣室とはうれしいかぎりです。 しかも盗まれた下着がパンティだけって言うのも良いですね。 そして恥を偲んで下着泥棒にあっている事を相談していた親友が犯人と言うのもレズ作品には余りなかったと思います。 それに花狩まいちゃんと蓮見天ちゃんが可愛すぎます、もちろんまいちゃんの履いていたパンティも天ちゃんが履いているパンティも可愛くて好きです。 それからまいちゃんの自宅の庭orベランダに干してあるパンティを盗まれると言うのも良いですね、しかもセクシーなパンティではなく綿の花柄とかプリント付きのパンティが自分的には好きです。 後この作品はすごく良かったのですが、一つ不満があります。 それは使用済みの染み付き(洗濯前)のパンティがなかった事です。 だからもしシリーズ化するなら学校ではなく自宅でそれも洗濯前の染みが付いて汚れているパンティが盗まれて、しかも犯人がその汚れたパンティでオ○ニ○してる所を撮られていると言うのも良いと思います。 ぜひシリーズ化希望します。
  • へそ舐めあり
    蓮見天ちゃんは長めのヘソ舐めあり、花狩まいちゃんは短めのヘソ舐め
  • 下着の種類が豊富
    色んな種類の下着が見れてとても良い作品でした 個人的には蓮見天さんが保健室で着けていた青い下着とか花狩まいさんの盗られたピンク下着と教室プレイの青い下着が好みです ただトイレのおしっこシーンが有るなら天さんに見られながらの放尿プレイが欲しいです もし次回作が有るなら別の女優さんでも良いので ママ友編とかシェアルーム編とか同僚編も楽しみたいですと攻め役の女優さんが見てる前でパンティにお漏らしプレイが有る最高です 二人の女優さんが一人の女優さんを取り合う3Pプレイも見たいですよろしくお願いします。
  • 自分もまいちゃんが穿いていたパンティーをコレクションしたい。
    まいちゃん、(部活)水泳部が終わり。着替えシーン、おっぱいを撮すのは良いが。せめて、お尻を撮すならアナルを。Hな毛も撮してもらいたいし、パンツよりパンティーに言い替えてもらいたい。更衣室で、まいちゃんのパンティーを盗んだ天ちゃん。って言うか、ロッカーの鍵を掛けなよ。トイレで、まいちゃんのパンティーの臭いを嗅ぎ、せめて天ちゃんの放尿シーンがあった方が◎。保健室で、天ちゃんが盗んだまいちゃんのパンティーに睡眠薬を染み込ませ、レズH。天ちゃん、レズ変態だね。まいちゃんのトイレシーン。やはり、放尿シーンがあった方が◎。スキップして階段を、天ちゃん学校でノーパンスキップをしていると。自分が学校の先生なら、下から見上げちゃうな。まいちゃんが穿いていた、ベージュ色で可愛い花柄のパンティーを脱がせ、天ちゃん自ら穿く。 教室で、引続き天ちゃんにレズ攻められるまいちゃん。上下下着、水色の花柄。パンティーを脱がされ、天ちゃんの顔にお尻を向け、見え見えのアナル。そして、ここでようやく。天ちゃんがブラジャーにパンティーを脱ぎ、全裸を披露。机の上で四つん這い姿になり、天ちゃんの見え見えのアナル。二人のアナルをペロペロ舐めたくなってきた。ただ、ここでお互いレズHの絆が深まったところでペニパンはNG。しっかりとした、女性同士のレズHの絆を深めてもらいたい。 最後はベッドで。二人共にノーブラで、天ちゃんは白で黒レース付。まいちゃんは、ピンクでさくらんぼのパンティー。もう、ワンプレーあると◎。 自分もまいちゃんが穿いていたパンティーをコレクションしたい。
  • とにかくやばい
    この作品は全体的にほんとにいいと思います。 天ちゃんの毎毎に対する狂った愛情が見られます。天ちゃんがまいまいのパンツを食べるというシーンではすごい興奮します。又、まいまいが天ちゃんに保健室で襲われるシーンでは天ちゃんの狂った姿のシーン、まいまいの嫌がっている演技はすごくいいと思いましたが、まいまいが無理矢理声を出すつまり演技としての声というのがひと声で伝わってしまうのと、一部ですがカットを入れたというところがわかってしまっています。ですが天ちゃんがトイレでまいまいのあそこを舐めるシーンはまいまいの反応が激かわです、是非見たい方は購入しましょう!
  • 良かった
    どうせならブラも盗んで透け乳首のシーンとか盗んだブラも身につけてオナニーして欲しかった,Tバックや紐パンとか盗んだ下着の代わりにセクシーな下着を戻して被害者の子が着て困惑したり恥ずかしがってるシーンもあるとよかった
  • かわいい女の子2人は、刺激的な物語で非常にうまく機能しました。
    両方の女の子がすべての服を脱いで情熱的なセックスをするのに何年もかかるように見える、長くて重い筋書きの映画は本当に必要ありません。しかし、この映画では、性的脅迫、支配、パンティ崇拝を含むプロットを楽しんだ。 私は中年になりましたが、気分転換に、美しい若い女の子が一緒にレズビアンのセックスをしているのを見るのが本当に楽しいです.だから、この映画を買って本当によかった。二人の女の子は素敵です。 花狩まいさんのことがだいすきですから、楽しいですし、この素敵な映画が彼女が出演するいくつかのレズビアン映画の1つであることに興奮しています。私はまいさんがこれらの女子高生の役割に理想的だと思います-私は彼女のかわいい顔と笑顔、そして彼女の小さなおっぱいとスレンダーが大好きです。まいさんが従順でありながら官能的な女子高生を演じるこのタイプの映画を彼女が作り続けてくれることを願っています。 蓮見天さんもとても可愛くてセクシーで、素敵で変態的なペルソナも持っています。