FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔いSEX2 希美まゆ
大好評につき、またまたやっちゃいます!天真爛漫な爆笑トーク!アルコール度120%!希美まゆのガチ飲みガチSEX!!酒の勢いとエッチな気分にまかせて、ヤリタイ放題!!「お酒チョーおいしい!最高~!!」by きみまゆ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 酔うとHになる
    とよく言われますが、「普段も酔うとこうなのかな?」と思わせてくれるような素の助平さが興奮します!居酒屋内は無理があると思いますがスチュエーションが良い
  • 素のまゆちゃんが観れる!
    とにかく酔って恥ずかしがりつつも、快感に顔を歪めるまゆちゃんが可愛い! いつも以上に素のまゆちゃんのHが見れます。 久々にエロいAVに出会えたって感じです。 酔わせると本性が出て面白いですね! こういうコンセプトのAVもっと増えて欲しいです!!
  • お酒
    飲んだらエロくなる人良いですね!泥●した状態でやるのも興奮しそう!
  • そつなく楽しめた
    トイレでのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていくフェラや 顔射後のお掃除フェラの吸い込みが良かった 最初の絡みは、手マンでの潮吹き 69でジュボジュボくわえていくフェラもエロく バックで自分で腰を振ったりの胸揺れ具合や 騎乗位の様子も良く 発射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、 ジュボジュボくわえていくフェラや 後ろから胸を揉まれる様子 バイブや電マでのあえぎ 立ちバックや騎乗位、正常位のピストンや 顔射後の濃厚なお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、寝込みを襲い 手マンでのあえぎや 寝バックや騎乗位の腰使いもエロく 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • パート2はパート2
    前作を見てる人は「同じ?」って思うんじゃないかというぐらい「同じ」です。 前作と「同じく」かわいいまゆちゃんが堪能できます。 前作と「同じく」それほど特筆することもないカラミが堪能できます。 まぁ、前作を見た人のことも考慮して1点マイナスで。
  • 少し観にくいシーンも
    照明とかにもよるけど、撮影スタッフをトイレ内で責めるシーンは暗くて見にくかった。 それ以外は面白い。