FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ生意気なメスガキの黒タイツ チン先スリスリ見下し足コキで敗北射精させられるっ! 松本いちか 渚みつき
ふたりはメスガキ!超問題児のいちか&みつき!「男なんて黒タイツ見せつけたら勃起する雑魚でしょw」見下しながらナマイキ尻を見せつけ、スベスベ足でチン先スリスリ!悔しいのに悶絶しながらイキ果てる大人たち!「ざこチンポだっさーw」バカにされながらみっちり締まった黒美脚に挟まれる屈辱快感!美少女二人の足コキ・尻コキ・ももコキW責めに敗北射精させられるっ!※美脚際立つこだわりの20~40デニール使用。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 電車の黒パンストがよかった
    JKの黒パンストは、OLの黒パンストよりも実は興奮するかもしれない。 制服と脚の透け感がコラボになった新しい発見です。 抜きどころは電車内で着用したセンターシームレスの黒パンストがよかったです。 小悪魔二人に攻められたいです。
  • かわいいは正義、正義は勝つ
    学校で問題児として警戒されている松本いちかちゃんと渚みつきちゃん。 問題児役として、これ以上最適なふたりはいないと思います。 わがままで生意気で、他人、とくに年上の男性教師をバカにしきっていて、若さの特権である怖いもの知らずさがある。 かわいいからなにしても許されると甘えているし、最終的には色仕掛けでなんでも解決できると思っている。 こんな舐めた役柄は、松本いちかちゃんと渚みつきちゃんにしかできないと思いますし、そしてその通り、なんでも許せてしまうくらいかわいかったです。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、渚みつきちゃんもよかったです。 生活が荒れているのでしょうが、あの髪色が似合うのはさすがの美少女っぷりです。 ふたりを注意しようとする教師を、タイツ姿で次々に懲らしめていく。 いちかちゃんの生意気そうな顔と態度にゾクゾクが止まらないです。 本当にイヤなやつなのに、どうしようもないくらいかわいい。不快なのに、かわいくて笑いが止まらないです。 教師としても、学校からいなくなってしまったら寂しいだろうし、更生していい子になったらいいなという期待もあると思います。 いちかちゃん、本作では根っからの問題児ですが、期待させちゃうポイントがいくつかあるのです。 姿勢の良さやふとした所作には、育ちの良さが隠しきれていないですし、ときおり見せるハッとするほどの美少女フェイスは、生活態度が悪いとか悪事を働いてるとかそういうことを超越しているように見える。 この問題児っぷりがいちかちゃんの本質ではないも思える瞬間がある。 本作のテーマである黒タイツもそのイメージに寄与していると思われます。 電車のシートに腰掛けて、タイツにノーパン姿で脚を開く。 タイツで長さと形のよさが強調された足と、黙ってこちらを見つめる表情に見とれていると、手を這わせてオナニーを始める。 めちゃめちゃ卑猥な光景なのに、エロさより美しさが勝っている。 近づいてきて口を開くと、途端にかわいい顔になって、生意気な言葉が飛び出してくる。 この松本いちかの絶対的なかわいさはいったいなんなんでしょうか。 かわいさは正義だし、正義は必ず勝つのだと思い知らされました。 珍しい赤いパーカー姿もかわいかったし、タイツで強調されたお尻の形のかわいさも最強でした。
  • これは敗北する
    松本いちかちゃんがタイツをずらして挑発してきたかと思うと、続けて「人生終わらすの~?こんな、、ところで、、、」と言いながら渚みつきちゃんがタイツだけでなくパンツも下ろして挑発してきます。 これは敗北するでしょう。
  • 脚フェチのMは買うべし
    30分弱ほど男性が攻める場面はありますが、それ以外は見下し気味に攻められてます。 そのなかには足コキや腿コキ以外に本番もありますが、フィニッシュ後に至るまで小馬鹿にされてる感じがM心をくすぐりました。 なんといっても背徳感が絶妙なスパイスとなっています。女優さんも可愛い。 フィニッシュ後の敗北感も最高です。 黒タイツという点もグッド! 個人的に保健室と電車のシーンが良かった。 特に後者はフィニッシュ時のカメラアングルが絶妙でした。 JKに雑魚扱いされながら足や太股で攻められたい同志は買うことをオススメします。 買って後悔なし。
  • ももコキあります
    どちらも最高の美脚、美尻と脚フェチファンにはたまらない女優さん 特に電車のシーンは良かったです 予想以上にももコキのシーンもあり腿コキファンも楽しめる作品だと思います
  • 喜んでザコクズになりますww
    黒タイツでチ〇ポすりすり、ケツコキ、ももコキ!!そしてモチロン、黒タイツの プリッケツにどっぴゅん!!杭打ちされながら黒タイツでグイグイ顔騎!!可愛い猛烈 エロ悪魔達でした!!ケラケラ笑いながらチ〇ポをシゴかれ、クズ扱いされ小バカに されます。この2人なら喜んでザコクズになりますww抜かれてみたいですww
  • コケにされビンビン必至(笑笑)
    本当に糞生意気なガキだ!ぷりぷり黒パンスト美尻と美脚で小悪魔二人が やりたい放題!半ズラシで突かせ杭打ちし、素股、尻コキ等々、 足と尻を駆使した責めが凄まじい。言葉責めも凄まじい。ドM男には堪らない。 見下されコケにされ暴言を吐かれ、勿論チンポはビンビン必至(笑笑)
  • 大好き
    いちかちゃんとみつきちゃんのコンビ最強だし二人のお尻綺麗。大好きな二人だから
  • 負けてたまるか!
    メスガキ&黒タイツ好きならマストバイな本作。いちかちゃんもみつきちゃんも非常に演技が上手いのでしっかりと敗北できます。
  • めちゃくちゃ最高の組み合わせ!
    待ってましたこの2人!!!!!!しかも学生痴女! しかし…タイツに全く興味が持てない自分はすごくもったいない感じがして…出演者は最高なのに残念 この組み合わせでもっと色々撮ってください